« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 8 tweets »

2012/12/13

13日の呟き 6 tweets

  1. もちろん部屋の中は極力暗くしてですけどね。30分くらいみてました。ただ、二階の窓だと意外に周辺が明るいなぁと。庭に出ると結構まっ暗なのだけど。RT @tomo_koto えー、なんで部屋の中からでもそんなに見えるの?!うらやましすぎ。ベランダで寒い中見ていたのに…
  2. ふたご座流星群、やっぱ部屋の中からじゃ見づらいね。(それでも5,6個見たけど)
  3. まぁ今回自民には投票しないつもりだからいいか。QT @kamematsu:…一読しておいたほうがいいだろう。国の根幹が変わってしまったあとで、「そんなつもりじゃなかった」…RT @KazuhiroSoda 自民党憲法改正草案(PDF) http://t.co/NIm13gx9
  1. これって元歌なんだっけ?QT @hoax_bot: 眼と口と 耳と眉毛の なかりせば はなより外に しる人もなし #kyoka #senryu
  2. あ、これね。下に挙がってるの、だいたい毎日食べてる。RT @radipedia 【ゲッターズさんからのお言葉】金運があがる方法、毎日ピンクのものを着る、毎日チョコ、和菓子、豆腐、豆類を食べる。 #radipedia #jwave
  3. 今の3つ、ピンクの服は毎日ではないけど好きで結構着てるし、残りの2つはほぼ毎日してるわ。 #radipedia #jwave ギャンブルは全くしないけど。

|

« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56341380

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 6 tweets:

« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 8 tweets »