« 9日の呟き 15 tweets | トップページ | 11日の呟き 8 tweets »

2012/12/10

10日の呟き 11 tweets

  1. それより実質不定期なことが問題な気がする。気になる最高裁判決も、いつ迄覚えておけば良いのか分からないと、記憶のモチベーションが持たない。QT @amneris84: ですにゃ… #X10 #国民審査 RT @momonen: 国民審査は“次も任せたい人にだけ○を付ける”形…
  2. ソニッケアーのブラシ漸く交換した。丸2ヶ月以上使ってしまった。... on Twitpic ソニッケアーのブラシ漸く交換した。丸2ヶ月以上使ってしまった。 http://t.co/HF48xxLQ
  3. Windows 8 って、CPRM対応してないよな?対応してたらアップグレードしてもいいかも?と今一瞬思ったけど、対応してないよな?Window 8。
  4. あー、マグカップ割っちまった。ヒビが黒ずんでルートなぁ、と思ってはいたが、こんなに汚れが染み込んでんだな。... on Twitpic あー、マグカップ割っちまった。ヒビが黒ずんでルートなぁ、と思ってはいたが、こんなに汚れが染み込んでんだな。 http://t.co/eE4CVftd
  5. 今日は朝刊休みか(´・ω・`)読んでない一昨日の朝刊でも読むか。
  6. 思ってた。なにが社会的なんじゃ?と。QT @yukatan: しかし「SNS」の意味は拡散しすぎだなぁ。ソーシャルゲームもそうだけど・・・。LINEをSNSって言うならSkypeもSNSな気がするしなぁ、、、
  7. あら、QT @nhk_news: 俳優の小沢昭一さんが死去 http://t.co/nRlHvile #nhk_news
  8. 画像工の人が暗室話なんかで盛り上がってるの聞くと、確かに現像って面白そうだな、と思う。 #GrowingReed #jwave
  9. そういえば富士フイルムが映画用のフィルムの生産をやめたってちょっと前にニュースになってたけど、スチル用のフィルムはまだ生産してんのよね?スチル用と映画用ってそんなに違うものなのかしら? #GrowingReed #jwave
  10. 「少女は八日から」って写真展のタイトルなのかと思った。 #GrowingReed #jwave
  1. それは・・・老眼だからじゃね? #GrowingReed #jwave

|

« 9日の呟き 15 tweets | トップページ | 11日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56341232

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 11 tweets:

« 9日の呟き 15 tweets | トップページ | 11日の呟き 8 tweets »