« 30日の呟き 8 tweets | トップページ | 2日の呟き 23 tweets »

2012/12/01

1日の呟き 15 tweets

  1. 錦糸町から、先に来る東京行きに乗って東京から東海道に乗るか、次の逗子行きに乗るか迷ったのだけど、先の東京行きを選択したら、結局(やっぱり)東海道線最終。まぁ、逗子行きでも結果は同じだったっぽいので損はしてないのだけど、東京駅の乗り換えはやっぱしんどいわ。
  2. 東京駅の丸の内駅舎、こっち(改札の中)側も綺麗になってんだな。こっち側の通路、久しく通ることがなかったから知らなかったよ。... on Twitpic 東京駅の丸の内駅舎、こっち(改札の中)側も綺麗になってんだな。こっち側の通路、久しく通ることがなかったから知らなかったよ。でも、この壁、本物のレンガじゃなくて煉瓦風タイルっぽいな。 http://t.co/pb6Um5Mm
  3. .@uterium さんの「ロージナ茶会 白田総統の東京都知事選なんちゃって立候補の顛末」をお気に入りにしました。 http://t.co/1z5T0kgX
  4. そのうちにこういうのが良いと思うようになるのかも。とか思っていたけど、未だに(当時の)椎名林檎の良さが分からない。>#n... on Twitpic つーか、椎名林檎も最近はデビュー頃みたいな汚い音作りしてない?あれはやっぱ戦略的なもので、ずっと先まで通用するサウンドだとは思ってなかったのかな?
  5. 椎名林檎を初めて聴いたときは、「音が汚い。こんな曲ばっか流行るようになったら、音楽聴くの嫌になるな」とか思ったのを憶いだした。
  6. そのうちにこういうのが良いと思うようになるのかも。とか思っていたけど、未だに(当時の)椎名林檎の良さが分からない。>#nowplaying アイデンティティ - 椎名 林檎 http://t.co/Ou44Gnlr
  7. 「五月のある日 結婚式をあげよう」って、西瓜のMay産地ってことか?#nowplaying すいかの名産地 - アメリカ民謡
  8. 何でデンマークの国旗みたいな模様が入ってんの?QT @Odawara_City: 【募集】 マスコットキャラクターの愛称(名前)を募集します(~1月31日) http://t.co/18PtNvAo #odawara
  9. 良かったのか悪かったのか。QT @mainichijpedit: おはようございます。財政難に苦しむ大阪府泉佐野市が、市の命名権を売却しようとしましたが、応募は1件もありませんでした http://t.co/bVvoqy6L
  10. これも外国の話。ライオンは居なそうな地域だけど。QT @nhk_news: 登校中にライオンの子に遭遇 http://t.co/hYVDZlJS #nhk_news
  1. 外国の話か。QT @nhk_news: 新種ウイルス感染 死者5人に http://t.co/vsk1j4Ji #nhk_news
  2. その分の発電コストの負担と電力不足で事故が起きた場合の保険費用負担すれば止めてくれるんじゃね?QT @YOL_national: 大飯原発の運転差し止めを…住民154人提訴 http://t.co/ARNhNXYI
  3. このくらいしょうがないんじゃん?QT @mainichijpedit: 警察が容疑者と同姓同名で年齢も同じ女性宅を誤って家宅捜索 http://t.co/xBTLT2SS これはひどい…
  4. 原発を使うって言ってるのが自民党だけなのは何でなんだ?世の中そんなに脱原発でうまく行くと思ってる人間ばっかじゃないだろ。 #asamadetv #tvasahi
  5. うちの母親肉と生魚食わないので、ピザしか選択肢がないw #nhk

|

« 30日の呟き 8 tweets | トップページ | 2日の呟き 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56288506

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 15 tweets:

« 30日の呟き 8 tweets | トップページ | 2日の呟き 23 tweets »