« 8日の呟き 16 tweets | トップページ | 10日の呟き 17 tweets »

2012/11/09

9日の呟き 13 tweets

  1. iTSで間違えてボーン・アイデンティティーの日本語吹き替え版レンタルしちゃったんだけど、英語以外を喋ってる部分は児の音声のまま(´・ω・`)
  2. NHKってボーナス出んの? #nhk
  3. 結局正解がなんなのか分からん。 http://t.co/LR77wLQs
  4. ちなみに、マクドナルドのカウンターからメニューが消えたってのがちょっと前に話題になってたけど、小田原ロビンソンの中の店には普通に今までと変わらないメニューが置いてあった。
  5. やっぱあれだな。バーガー単品とコーヒーだけだとちょっと食い足りない気がする。とは言えポテト付けるとやっぱ多いな、って後悔するのがいつものパターン。ってことはあれじゃないか?ポテトだけが正解なんじゃないか? #マクドナルド
  6. #マクドナルド ビッグチキンリッチチーズとホットコーヒーSなう。(コーヒーこぼした(´・ω・`)... on Twitpic #マクドナルド ビッグチキンリッチチーズとホットコーヒーSなう。(コーヒーこぼした(´・ω・`) http://t.co/q9y4mP5r
  7. 終の信託観了。観終わったあと鬱になる映画。
  8. 終の信託ゐる。スクリーン8,E10。 on Twitpic 終の信託ゐる。スクリーン8,E10。 http://t.co/8ek3s3My
  9. NOTE かと思ったら、エヌワンだって。 on Twitpic NOTE かと思ったら、エヌワンだって。 http://t.co/9orwZVaA
  10. 日村って、絶対月下の棋士に出てるよな。 #FujiTV #iitomo
  1. 観なれてない韓国映画を観たとき、顔かたちは日本人と変わらないのに全然分からない言葉を話してるだけで違和感覚えたもんなぁ。QT @animeseiyu: 「とり・みきの吹替どうなってるの」第1回「アジア人俳優の吹替って不自然に聞こえ… http://t.co/xc5EUFej
  2. 実験刑事トトリ、録画しといたの見たんだけど、なんか微妙。三上博史が出てるドラマがみんな面白いとは限らないな。平清盛もそうだけど。 #nhk
  3. 「住所不定無邪気」地味に面白いな。 #radipedia #jwave

|

« 8日の呟き 16 tweets | トップページ | 10日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56115352

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 13 tweets:

« 8日の呟き 16 tweets | トップページ | 10日の呟き 17 tweets »