« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 45 tweets »

2012/11/06

6日の呟き 15 tweets

  1. 大学がバンバン建って定員割れ起こす方がよっぽど「学生のためにならない」のは火を見るより明らかだと思うが?@YOL_politics 橋下市長、真紀子氏を批判「真逆の価値観だ」 http://t.co/ooSuCG0A読売新聞YOLさんがリツイート
  2. サイコパスのキャラクター、クララというよりくらげっとか?と一瞬思ったけど、全然違うし絶対関係ないよな。 #pp_anime #noitaminA #FujiTV
  3. nhkのドラマって、やたら「恋」って言葉が入ってるのが多い気がするのだが、気のせいかなぁ?QT @NHK_PR: 総合22:55からは、新ドラマ「恋するハエ女」全6回の第1回「人生を、攻めろ!」現在絶賛どん底中の小学校教師・絵美(ミムラ)に、謎の男(筧利夫)からメールが届…
  4. サイコパスと言えば、クラゲのキャラクターは海月姫のクララっぽいけど、関係ないのかなぁ? #pp_anime #noitaminA #FujiTV
  5. #FujiTV #noitaminA サイコパスに出てくる警察のマスコットキャラクターがどっかで見たことあると思ったら、本... on Twitpic #FujiTV #noitaminA サイコパスに出てくる警察のマスコットキャラクターがどっかで見たことあると思ったら、本広が総監督なのか。どうりで。やっぱりあれだ、スペトラに出て来た奴だ。 #pp_anime http://t.co/KNG4cB7b
  6. 木の杭を埋めるって、明治時代の三菱一号館とかで使われてた方法だな。 #nhk
  7. 記者会見の質問でも、こういう馬鹿なこと言う奴はちゃんと所属まで明示して欲しい。 #nhk
  8. これ以上ミスがないことを明言しろとか記者会見で言ってる奴、馬鹿じゃないのか?#nhk
  9. 関西で言うところのアブラムシ(=ゴキブリ)ではないのね。RT @290cart ひいい RT @kingyo_sou 前見えない…“アブラムシ”大発生 北海道(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/om9GUS2M … … ひいいいいい…
  10. 5ヶ月間千円引きになるらしい。 #SoftBank #iPhone5 on Twitpic 5ヶ月間千円引きになるらしい。 #SoftBank #iPhone5 http://t.co/BwCfsVcI
  1. ソフトバンクテレコムから漸く通知が届いた。 #iPhone5 #SoftBank... on Twitpic ソフトバンクテレコムから漸く通知が届いた。 #iPhone5 #SoftBank http://t.co/fvZFvBPa
  2. てんぷくトリオのコントをカバーする番組をこないだNHKでやってましたが。QT @Uchimura_H: カバー曲を出す歌手が増えているが、これをお笑いの人がやったら単なるパクリになってしまうのだろう。
  3. 家にあった田苑、飲んでみたのだが、大して旨くない。焼酎とお湯のバランスが悪いのかしら?とか思ったけど、そういうわけでもない... on Twitpic 家にあった田苑、飲んでみたのだが、大して旨くない。焼酎とお湯のバランスが悪いのかしら?とか思ったけど、そういうわけでもないっぽい。完全に名前負け。 http://t.co/xeCfSsQk
  4. あ、ガラス製のヘルメットの上に布をかぶせてるんだ、A7L。 #bs3
  5. この後はやっぱり中孝介のサンサーラかけるのかしら? #radipedia #jwave

|

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 45 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56114869

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 15 tweets:

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 45 tweets »