« 3日の呟き 17 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

2012/11/04

4日の呟き 24 tweets

  1. パッチギ!は図らずも主演もヒロインも話題の人になったからなぁ。。。 #jwave
  2. 井筒和幸「別に」www #jwave
  3. さらにパノラマ。 #ヒコーキ雲 on Twitpic さらにパノラマ。 #ヒコーキ雲 http://t.co/zfONNLGI
  4. さらにもう1枚。 #ヒコーキ雲 on Twitpic さらにもう1枚。 #ヒコーキ雲 http://t.co/Tliiix1Q
  5. パノラマで撮ってみた。 #ヒコーキ雲 on Twitpic パノラマで撮ってみた。 #ヒコーキ雲 http://t.co/xw7G4dpe
  6. なんかすごい数の飛行機雲なんだけど。何だ?何がどこへ飛んで行ったんだ?... on Twitpic なんかすごい数の飛行機雲なんだけど。何だ?何がどこへ飛んで行ったんだ? http://t.co/i9VhyRwn
  7. チューペットみたいなチューブ入りにして凍らせても温めても食べれるようにすれば良いのじゃないか? http://t.co/X8RQB3Dh
  8. てりやきチキンフィレオ、SSセットが390円だったので頼んでみた。でも、焼いてないよね、てりやきチキンフィレオ。美味しい... on Twitpic あれ?てりやきチキンフィレオって、前にも出てなかったっけ?と思ったら、8月アタマに1ぺん出てた。つーか食べてた。http://t.co/yDCzEG6d #jwave
  9. 【J-WAVE:McDonald's TOKIO HOT 100】あれ?ゴーイングアンダーグラウンドって、活動再開したのか。>GOING UNDER GROUND:BREAKTHROUGHhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  10. 参議院廃止して元老院作れば良いのじゃないか?QT @nasu_kazu: 猪瀬直樹氏「石原慎太郎さんは"最後の元老"と僕は呼んでいいと思うんですね。元老というのは歴史観を持っている。全体を見渡して、しかも自分の言葉を持って、日本のビジョンを説明…」 RT @inosenaoki
  1. なるほど。けど、うちの親戚が住んでるところでは、最近まで各家が敷地の中にお墓を作ってたらしいですから、時代とともに感覚が変容して来た気がするのですが。QT @papa_pahoo: 「穢れ」…RT @noah_jikkyo 幽霊… QT 何でそんなに墓地が毛嫌… #tbs
  2. 「協議の義務化」は「合意の義務化」なの?何をもって「協議した」となるのか今一分からんのだが。 #tbs
  3. 何でそんなに墓地が毛嫌いされるのか?なんか異常じゃないか? #tbs
  4. 焼売は蒸すもんだろ。焼いちゃダメだろ。 #tbs
  5. 分析装置持って行ってるキュリオシティと分析装置はなくブツを持って帰ってくるはやぶさ、どっちが上か? #nhk
  6. ここで語ってる「生命」って、いわゆる地球型の生命だよね?蛋白質や有機物で出来てない、全然違うタイプの生命の可能性とかは考えないのかな? #nhk
  7. 火星の気温って、今も地球に近いの? #nhk
  8. 想像以上の暴風が火星で吹くとかあれば、今の定説が覆る可能性もあるわけだな。 #nhk
  9. 中川翔子かw #nhk
  10. 反原発論者が売ったのか呟いたのか分かり難い文書だが、後者かな?QT @kikumaco:…ひどいね “@scotch1978:…反原発論者が、日比谷公園で東北の物産を売ったことに対して、ここは「反原発の聖地だから、原発村の人間は入ってくるな」とかつぶやいてた人が居ました…”
  11. メンソールライトって、前も思ったけど噺家っぽいよな。実は誰かの弟子だったりすんだろか? #nhk
  12. 赤羽までなら浦和から9分で行けんのか。都内まで20分くらいは決して嘘じゃないな。 #nhk
  13. 浦和から上野まで20分くらいか。都内まで20分くらいはうそではないな。 #nhk
  14. 浦和から東京って、20分で行ける? #nhk

|

« 3日の呟き 17 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56113338

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 24 tweets:

« 3日の呟き 17 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »