« 2日の呟き 7 tweets | トップページ | 4日の呟き 24 tweets »

2012/11/03

3日の呟き 17 tweets

  1. フォークダンスは体育祭だろ。 #bookbar #jwave
  2. 河北麻友子って、こんなにカタコトだったっけ? #jwave
  3. 「栗天才」w #RemixZoku #jwave
  4. 栗きんとんって、中津川だと思ってたけど、恵那でも作ってるのか。 #RemixZoku #jwave
  5. どっちにしても有料でしょ?ギネス申請って。端っから出来なそうなものは申請しないよね、普通。 #RemixZoku #jwave
  6. あ、女の人なんだ。カオルさんって名前で男かと思ってしまった。 #RemixZoku #jwave
  7. ケーガール? #jwave
  8. つーか、エレキギターのボディって、かざりじゃね?
  9. エレキギターのボディの違いって、本当に音に影響すんのかいな? #FujiTV
  10. 想像以上に面白い。 #FujiTV
  1. 割れ窓からポルシェw #FujiTV
  2. いきなり立石 #FujiTV
  3. 大河ドラマも、三上博史が出てなかったら多分見るのやめてたと思うわ。 #平清盛 #nhk
  4. 三上博史っていまだにこんなに人気なんだな。ぼくも好きだけど。 #nhk
  5. 鹿ヶ谷の陰謀は中盤のクライマックスだろうに、もうちょっと面白く出来んのか? #平清盛 #nhk
  6. 頼朝が北条館に匿われず、今に至るまで蛭ガ小島に住んでるってのは新しいパターンだな。 #平清盛 #nhk
  7. 日本法人は、元々日本エレベーターという会社がシンドラーに買収されたんだよね。だから多分同型機は日本だけで海外にはないと思う。 http://t.co/4DXo6IYi

|

« 2日の呟き 7 tweets | トップページ | 4日の呟き 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56045114

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 17 tweets:

« 2日の呟き 7 tweets | トップページ | 4日の呟き 24 tweets »