« 28日の呟き 11 tweets | トップページ | November 2012 »

2012/11/29

29日の呟き 12 tweets

  1. そうなんだ。エピソード1の3Dみて、もう2以降は見なくていいな、と思っていたのだが。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. 日テレかどっかの通販番組で前やってたやつかな?クッシー。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. 【J-WAVE:HELLO WORLD】なにこのコパカバーナwww #hw813>MARK DAVIS:STAR WARS CANTINAhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  4. スターウォーズはやっぱ、ジェダイの帰還の森の中追いかけっこするシーンが好きかなぁ。ぶっちゃけ、ルーカスが監督した奴よりそうでない帝国の逆襲とジェダイの帰還が面白いよね。 #hw813 #jwave
  5. #人生の特等席 クリントイーストウッドの年齢でも、実力さえあればまだ仕事が出来るアメリカの雇用形態すげえな、と思いながら観てたら、途中で早期退職とかなんとかいう言葉が出て来て、そのとき初めてこっちが思ってるより若い年齢設定なのだと気付く。
  6. #人生の特等席 観了。マネーボールと真逆なテーマをクリントイーストウッドが主演したこの映画、どんなもんかと思ってたけど、マネーボールが良さ過ぎただけにこっちは割と普通な感じ。親子の確執とか、職場での立場の微妙さとかの描写も結構控え目。
  7. 完璧の故事はいつか人に話したい面白さだけど、中々その機会がない。
  8. #iPhone5 今変換候補に出て来て初めて知ったのだけど、ソウヘキって、宝石の璧なのか。てっきり壁だと思っていた。やっぱり、完璧みたいな故事が元になってるんだろうか?
  9. バーガンディーって、ブルゴーニュのことなのか。要は濃いめワインレッドのことみたいだけど、ワインレッドを流行色として言うのに今さら感が出てきた頃にボルドーって言葉が持って来られて、そのボルドーも今さら感が漂い始めたら、今度はそれと双璧を成すブルゴーニュが引っ張り出されたってことか。
  10. メガネちゃんは素直になれない人なのか。 #radipedia #jwave
  1. いや、月食って一晩中ってわけじゃないよな。
  2. あ、なんか月の形が変だと思ったら、そういう月食があるのか。 #radipedia #jwave

|

« 28日の呟き 11 tweets | トップページ | November 2012 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56223507

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 12 tweets:

« 28日の呟き 11 tweets | トップページ | November 2012 »