« 27日の呟き 8 tweets | トップページ | 29日の呟き 12 tweets »

2012/11/28

28日の呟き 11 tweets

  1. サンクスに森永ダースのアイスが売ってたので買ってみた。中に固いチョコが入ってるのかと思ったら、存外柔らかい。中々旨い。けど... on Twitpic サンクスに森永ダースのアイスが売ってたので買ってみた。中に固いチョコが入ってるのかと思ったら、存外柔らかい。中々旨い。けど、158円という値段を考えると、いつも食いたいってレベルではないなぁ。 http://t.co/5e46T33Q
  2. 甜麺醤使うだろ、麻婆豆腐。 #glz>J-WAVEでGROOVE LINE Zを聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  3. サンクス国府津店、また来てみたけど、やっぱ猫なし。 #水曜日のネコ #yonayona #小田原 まぁ、もうちょっと先のサ... on Twitpic サンクス国府津店、また来てみたけど、やっぱ猫なし。 #水曜日のネコ #yonayona #小田原 まぁ、もうちょっと先のサークルK国府津店にあることが分かったから良いか。 http://t.co/X7l2K2e5
  4. あ、この回聴いてない。いつの放送だ?#nowplaying MAKING SENSE DIGEST vol.216 - $artist
  5. 餅食ったら、海苔が唇に貼りついて皮が剥けた。めっちゃ痛い。
  6. 遅咲きのヒマワリ、やっぱいいドラマだな。色々感想書きたい気分だけど、どうも陳腐な言葉にしかならなそうな気がするのでやめとく。 #FujiTV
  7. 遅咲きのヒマワリ、録画しといた第6話見てんだけど、前回見てあれっ?と思ったんだけど、看護師役の田口淳之介、ちょい役なの? #FujiTV
  8. 北海道で冬に停電と聞くと、北の国からを連想する。QT @nhk_news: 北海道 5万4000世帯停電 http://t.co/3WG1i1ii #nhk_news
  9. そもそも襲名という概念は欧州にもあるのか?QT @nhk_kabun: 【桂文枝さん パリで襲名披露へ】長年名乗ってきた桂三枝を改め、江戸時代から続く上方落語の大名跡を襲名した桂文枝さんが、来月7日から、フランスのパリで襲名披露興… http://t.co/Dtfj6qTF
  10. 国立近代美術館の工芸館はデザインの美術館じゃないのか?QT @nhk_news: 国立の“デザイン美術館”を作ろう http://t.co/I6snOCv4 #nhk_news
  1. ソニーやパナソニックの株が投機的水準になったら、敬遠されるのもしょうがないよね。 #nhk24

|

« 27日の呟き 8 tweets | トップページ | 29日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56218308

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 11 tweets:

« 27日の呟き 8 tweets | トップページ | 29日の呟き 12 tweets »