« 24日の呟き 20 tweets | トップページ | 26日の呟き 6 tweets »

2012/11/25

25日の呟き 31 tweets

  1. ホームボタンは、もっと別の解決策があったんじゃないだろうか? #iPod_nano
  2. iPod nanoの現行モデルは、もっとでかくなってホームボタンが付いたんだったな、たしか。
  3. いや、新型じゃなくて一世代前だっけ?
  4. 向かいの席のおねえさんが鞄の上に置いてる物のクリップ部に林檎マークがあるのを見て、iPod shuffle ってあんなにでかかったっけ?と思ったが、ひょっとしてあれか?新型のiPod nanoか?
  5. ゆるキャラグランプリは、ゆるさを競ってるという理解でよいのかしら?QT @mainichiRT: 今年の「ゆるキャラグランプリ」、1位に輝いたのは愛媛県今治市の「バリィさん」でした。 http://t.co/ZbpZKif6 【紙面転載可のツイートは #rt_yc を付けて…
  6. 京急蒲田駅で屋上から人が転落?(どういうこっちゃ??)
  7. ぇー。QT @videobird: オキアミだって人間だ
  8. PC(オーテクの9千幾らのスピーカー)。最近、左のスピーカーがビビリ音するようになったけど放置。QT @Base_Ball_Bear_: ずっと気になっているんですけど、みなさんは家ではどんな再生環境で音楽を聴きますか?PC?コンポ?それとも、家でもポータブルオーディオプ…
  9. こないだ、開店セールか何かで行列が出来てた野郎ラーメン、今日は並んでなかったので入ってみた。で、野郎ラーメン。汚い。きたな... on Twitpic 野郎ラーメン、テーブルに刻みニンニクが置いてあるんで入った瞬間からニンニク臭いんだけど、こないだ行った横浜の某ラーメン屋みたいに生臭くはないので不快ではない。これは何の違いなんだろう?刻みとおろしの違い?ニンニクの回転率の違い? #akiba
  10. http://t.co/dzz66FwO - 野郎ラーメン、味に関して書くの忘れてたけど、見た目に反して割と薄味だった。というか、大量のもやしから水分がバンバン出てスープが薄まってる感じだった。そりゃぁ、ニンニクも入れたくなるわ。 #akiba
  1. こないだ、開店セールか何かで行列が出来てた野郎ラーメン、今日は並んでなかったので入ってみた。で、野郎ラーメン。汚い。きたな過ぎる。食べ物屋は味が一番肝心だろうけど、食欲をそそる見た目もやっぱ重要よね。 http://t.co/dzz66FwO
  2. ハードディスク購入を思い留まったのは、BIOSの制約で使える容量の上限が2ギガだったか2.5ギガだったかうろ覚えで確信が持てなかったことと、静かにしたいだけなら、前に使ってた1ギガハードディスクに戻すという選択肢もあるわけだし。
  3. 日立のハードディスクがうるさ過ぎるので、静かな奴に買い替えようかと秋葉原まで来たが、土壇場で思い留まった。うるさくても死ぬ訳じゃないし、ネットで買っても値段は大して変わらなそうだし、第一今日買っても交換する時間が取れるのはもう暫く先になりそうだしな。もうちょっと慎重に検討しよう。
  4. 折角小川町で降りたから、久しぶりにまつやで蕎麦食うか、と思ったら、閉まってた。日曜定休だっけ?久しぶり過ぎて忘れてる。... on Twitpic 折角小川町で降りたから、久しぶりにまつやで蕎麦食うか、と思ったら、閉まってた。日曜定休だっけ?久しぶり過ぎて忘れてる。 http://t.co/FXVeS8Wr
  5. Share photos on twitter with Twitpic 装甲内のパーツを大型化したから、収まりきらなくなった配管を露出化したというのが妥当な解釈か。しかし、髪の毛ほどの細さだったらどうとでもなりそうだけどな。→http://t.co/zd2ujfba http://t.co/tARe5NW2
  6. 真山さんの初演曲は微妙。
  7. あ、そもそも銀座線は議事堂前通らないのか。勘違いしてた。溜池山王からじゃ、流石に遠いよな。しかし、坂を登らなくて良いのだとしたら、そのアドバンテージをどう考えるか、か。
  8. iPhoneの地図で調べたら、赤坂見附から国立劇場まで1.2km,15分て出た。そんなにある?駅すぱあとの徒歩6分と随分違... on Twitpic
    国会議事堂前駅からでも、国立劇場まで1.2km,15分か。時間の正確さはともかく、距離的には赤坂見附と同じくらいか。だとし... on Twitpic
    国会議事堂前駅からでも、国立劇場まで1.2km,15分か。時間の正確さはともかく、距離的には赤坂見附と同じくらいか。だとしたら、やっぱ議事堂前からの方が楽っぽくね?http://t.co/o18Hd9wn http://t.co/wmPlIUnW
  9. ルート検索したら、国立劇場まで赤坂見附から徒歩6分て出たけど、議事堂前の方が近くね?つーか赤坂見附から国立劇場って、思いっ... on Twitpic iPhoneの地図で調べたら、赤坂見附から国立劇場まで1.2km,15分て出た。そんなにある?駅すぱあとの徒歩6分と随分違うんだけど。http://t.co/w9YglNB8 http://t.co/o18Hd9wn
  10. ルート検索したら、国立劇場まで赤坂見附から徒歩6分て出たけど、議事堂前の方が近くね?つーか赤坂見附から国立劇場って、思いっきり坂を登って下りだからしんどくね?(議事堂前からはどうか知らんけど) http://t.co/w9YglNB8
  11. 駅のホームの屋根に付いてるこれ、何のアンテナだろ?(アンテナだよな?)... on Twitpic 駅のホームの屋根に付いてるこれ、何のアンテナだろ?(アンテナだよな?) http://t.co/uMUCSqeN
  12. 読売新聞のインタビューで「NEOのスタッフに誘われて」と言っていたが、実は親戚だったか。QT @Uchimura_H: とんでもない。目に止ま…RT @takeyama0330: うぁ?!内村さん、生意気に申し訳ないです。ロールでやっぱり!と思いました。NEOも好きなもので…
  13. やっぱ、ウェスタンデジタルの静かなハードディスク買ってきて、日立の方はバックアップ用に戻すか?
  14. やっぱ日立のハードディスクはうるさいな。マカフィーを入れてから余計気になるようになった気がする。
  15. いや、前の放送はBSで地上波は初なのかな?ひょっとして。 #nhk
  16. あれ?今日はケータイ大喜利もオンバトも休みでLIFE!の再放送か。 #nhk (オンバトもケータイ大喜利も土曜の夜だったよな?確か)
  17. 池坊って、本因坊みたいなもんなのか。昔から世襲だったのかな? #jwave
  18. いや、奴は転部したんだったかな?しかも3年の時だったっけ?
  19. 今の話は、転科したけど4年で卒業したってこと?ぼくの後輩は転科して5年かけて卒業してたけど、必ずしもそうでなければならない訳ではないのかな? #jwave
  20. 池坊由紀って、池坊では初の女性家元なのか。(ちょっと意外) #jwave
  21. 池坊由紀は最近よく色々出てるな。 #jwave

|

« 24日の呟き 20 tweets | トップページ | 26日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56218090

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 31 tweets:

« 24日の呟き 20 tweets | トップページ | 26日の呟き 6 tweets »