« 23日の呟き 12 tweets | トップページ | 25日の呟き 31 tweets »

2012/11/24

24日の呟き 20 tweets

  1. 確かになぁ。電子書籍だったらこち亀全巻持ち歩くことも全然可能だもんなぁ。 #BookBar #jwave
  2. 先週もツイートしたような気がするけど、情報量はネットの方が多いけど、情報密度はリアル店舗の方が高い感じがする。 #makeit21 #jwave
  3. ビックロの魅力がイマイチ分からん。(行ったことないけど) #makeit21 #jwave
  4. 最初に出てきたイベント会場、さや堂ホールかと思ったけど、やっぱ違うか。 #nhk
  5. それでも今だに東北のほうが地震が多いのか。RT @rokkouorosi 今日は地震多いね~宮城も震度4を2回もくらったよ http://t.co/J1mmYwgV #jwave
  6. 大丈夫だ、問題ない。@NHK_PR みんな大丈夫?
  7. 前に大きくて短い揺れがあったのって22日の夜11時過ぎか。今回と震源も近いみたいだけど、関係あるのかな?http://t.co/3PsJW98m
  8. 普段から、時報が16時と16時半に聞こえるので紛らわしいな、と思っていたが、こういう緊急の無線は完全にアウトだな。 #小田原 #二宮 #地震
  9. 防災無線が何言ってるのか全然聞き取れん、と思ったら、どうも小田原と二宮同時に喋ってるっぽい。
  10. でも短かった。 #地震 #小田原
  1. げぇ、でかい。 #地震 #小田原
  2. ん?お坊さんが疑問に答えるんじゃなくて、お坊さんの疑問に答えるの?? #jwave #RemixZoku
  3. 頼政って、なんで三位になったんだっけ? #平清盛 #nhk
  4. 宗盛も、急に駄目キャラとして描かれるってのも唐突だよな。もっと駄目エピソードを予め提示しておくべきだったんじゃないかと。 #平清盛 #nhk
  5. どうも、この回から清盛のキャラが変わったっぽい描き方なのだけど、本当は元々こういうキャラだったとして描かれるべきだったんじゃないか?重盛が死んでタガが外れたという、 #平清盛 #nhk
  6. ん?だとすると、義経が頼朝の許に参じるとき、佐藤兄弟しか付けなかったのは何故なんだ? #平清盛 #nhk
  7. だとすると、これは見てる人の年齢層のランキング? #nhk
  8. え?「ガビーン」て昭和の人は云うの? #nhk
  9. エバンゲリヲン新劇場版:序、今さらながらこないだ録画したやつ見たけど、中々面白いじゃないか。よく出来てる。まぁ、テレビ版の放送から十年も経っての再構成なんだから、当然っちゃあ当然かも知れんけどな。 #ntv
  10. 茂木淳一って群馬出身なのか。千葉レーダーだから千葉のイメージが強いけど、まぁ大学が千葉なだけだもんな。 #nhk

|

« 23日の呟き 12 tweets | トップページ | 25日の呟き 31 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56212508

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 20 tweets:

« 23日の呟き 12 tweets | トップページ | 25日の呟き 31 tweets »