« 21日の呟き 12 tweets | トップページ | 23日の呟き 12 tweets »

2012/11/22

22日の呟き 19 tweets

  1. 今の地震、大きいけど揺れが短かくて、変な感じだった。 #小田原
  2. ツイッターに地震ツイート出ないぞ、と思ってたら出始めた。震源近かったのかな? #小田原
  3. ん?地震? #小田原
  4. 馬鹿じゃないの? #iPhone5 #SoftBank on Twitpic そうなんですか?孫正義ってすごいんですね。RT @garymelson こんなの読んだら人格が壊れちゃうよw RT 馬鹿じゃないの? #iPhone5 #SoftBank http://t.co/icRSa09a
  5. 今日ソフトバンクから来たメール。 #iPhone5 #SoftBank (肝心の画像添付し忘れたので再投稿)... on Twitpic これ→ http://t.co/tVvC4nbR @no_softbank 何のメール? RT 馬鹿じゃないの? #iPhone5 #SoftBank http://t.co/icRSa09a
  6. 今日ソフトバンクから来たメール。 #iPhone5 #SoftBank (肝心の画像添付し忘れたので再投稿) http://t.co/tVvC4nbR
  7. 意外に車幅は狭く車高は高いんだな。何でこんなバランスなんだ?RT @mainichijpedit JR東海は、リニア中央新幹線の営業運転に使う新型車両「L0系」の搬入作業を公開しました。新型車両のお披露目は初。白地に青色のラインが入… http://t.co/EvYP501k
  8. ちょっと佐藤かよっぽい。RT @getnewsfeed [ガ] 「ミス筑駒2012」の出場者が可愛すぎると話題に! ※男子校 http://t.co/mhLuUPDA の巻 #getnews
  9. 石川県志賀町の代田は「しなんた」と読むらしい。(世田谷と豊川は「だいた」)>http://t.co/WfaRCAdl代田
  10. 代田って、世田谷だけじゃなく豊川にもあるのか。#nhk
  1. スペーストラベラーズ?QT @47newsflash: 豊川信用金庫立てこもり事件で、午後6時半までに、けが人の情報はない。 http://t.co/D1lfHknV
  2. 猫あるじゃん、サンクス久野店!よくやった、サンクス久野店。でも、やっぱ久野は遠いよ。曽我とどっちが良いかと言ったら、どっち... on Twitpic 猫あるじゃん、サンクス久野店!よくやった、サンクス久野店。でも、やっぱ久野は遠いよ。曽我とどっちが良いかと言ったら、どっちも微妙。 #水曜日のネコ #yonayona #小田原 http://t.co/TQCFSc8p
  3. 興が乗ったので、サンクス久野店まで脚を伸ばしてみた。遠いよ、久野。久野の山奥とはよく言ったものだ。... on Twitpic 興が乗ったので、サンクス久野店まで脚を伸ばしてみた。遠いよ、久野。久野の山奥とはよく言ったものだ。 http://t.co/r46duIWb
  4. 時間があったので、サンクス蓮正寺店まで来てみた。けど、やっぱり猫は愚かよなよなすら置いてなかった。 #水曜日のネコ #yo... on Twitpic 時間があったので、サンクス蓮正寺店まで来てみた。けど、やっぱり猫は愚かよなよなすら置いてなかった。 #水曜日のネコ #yonayona #小田原 http://t.co/D7VqqTtR
  5. これ。 on Twitpic これ。 http://t.co/OUYAwLjr
  6. 馬鹿じゃないの? #iPhone5 #SoftBank http://t.co/icRSa09a
  7. あれ?西武開発のCMのパパの声、変わった?(前はマスオさんだったよな?)
  8. 荒川静香といえば、仙台の天才少女だもんなぁ。 #nhk
  9. あれ?雨降ってる?そして雷? #tenki #odawara

|

« 21日の呟き 12 tweets | トップページ | 23日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56192605

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 19 tweets:

« 21日の呟き 12 tweets | トップページ | 23日の呟き 12 tweets »