« 20日の呟き 4 tweets | トップページ | 22日の呟き 19 tweets »

2012/11/21

21日の呟き 12 tweets

  1. 石坂浩二は結構頻繁に出てんだな。あれか?岸部一徳の代わりのポジションなのか? #相棒 #tvasahi
  2. RNなすやの与一さんが仕事帰りで、メットとハーネスを持っていたので、建築現場ガールをイメージして激写。 #jwave  #... on Twitpic ちょっと暗いな。露出が。RT @GROOVELINEZ RNなすやの与一さんが仕事帰りで、メットとハーネスを持っていたので、建築現場ガールをイメージして激写。 #jwave #glz http://t.co/v2muGSE3
  3. 【J-WAVE:GROOVE LINE Z】本当に来たw #glzhttp://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  4. 広末涼子がテレビに出てる人だって分かってる時点で、テレビ見てるよな、きっと。 #jwave
  5. 当然やってるでしょ、そのくらい。QT @mainichiRT: 維新の石原代表は「日本は核兵器に関するシミュレーションぐらいやったらいい。一つの抑止力になる」などと述べ、核兵器保有について研究すべきだとの考… http://t.co/h4k8dftf#rt_ni
  6. 北海道プレミアムっつーのが安売りしてたんで買ってみた。すっきりしてて飲みやすい。けど、何か水飴みたいな味、というか匂いがす... on Twitpic 北海道プレミアムっつーのが安売りしてたんで買ってみた。すっきりしてて飲みやすい。けど、何か水飴みたいな味、というか匂いがする。これ、何かに似てるなぁ、と思ったらあれだ。キリンのノンアルコールの奴だ。 http://t.co/9EBtMhPd
  7. ためしに書いてみるか。QT @tsuda: 「普通の日本人です」とプロフィールにあえて書いてるような人に限って、その人のツイート見ると普通だったためしがないし、見たい情報だけが効率よく入ってくる昨今の“フィルターバブル”によって「普通」の置き所や概念も動いているのだなと、…
  8. アップルも最近だいぶラインナップ増えたけどね。ジョブズが復帰してシンプル化したけど、時間が経つとやっぱ増えるよね。 #nhk24
  9. ネットは、情報の量は多いけど情報密度はリアル店舗の方が上よね。 #nhk24
  10. なんでうちのテレビいつもこの時間Eテレなんだ? #etv #nhk24
  1. ぼくなんか先週、先々週2週続けて録画し忘れてるぜ。へッ、へッ、へッ、@nomaguchitoru 「ゴーイング マイ ホーム」録画出来てなかった…
  2. やっぱ、乾燥してた方がドリンクが売れんじゃね?居酒屋でもカフェでも。 #radipedia #jwave

|

« 20日の呟き 4 tweets | トップページ | 22日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56192549

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 12 tweets:

« 20日の呟き 4 tweets | トップページ | 22日の呟き 19 tweets »