« 18日の呟き 21 tweets | トップページ | 20日の呟き 4 tweets »

2012/11/19

19日の呟き 5 tweets

  1. ポケモンを使ってるからには子供向けだと思うんだけど、清風明月なんて滅多に聞かない熟語引っ張り出してくる前に終わらして良かっ... on Twitpic ポケモンを使ってるからには子供向けだと思うんだけど、清風明月なんて滅多に聞かない熟語引っ張り出してくる前に終わらして良かったんじゃね?てか、清風明月なんて言葉使う子供がいたらちょっとキモくね? http://t.co/k2XRs9Cf
  2. mater tape って不思議な言葉だな。QT @togetter_jp: .@komakoma7777さんの「MATER TAPE - 荒井由実“ひこうき雲”の秘密を探る」に注目中!人気の話題を先取りなう。 http://t.co/hu14UCEH
  3. なにこれ?全くルールが分からん。 #iitomo #FujiTV
  1. MI6がアメ車に乗っちゃいかんよな、やっぱり。あと、プレミアだよね?QT @DJ_TARO: ナイショ!あとアストンマーチンね!!ww RT @SEIZAN1325:…プレミアムってことは、ダニエル・クレイグ来てるんですよね?マスタングで登場してくれるんですかねぇー!!!
  2. 知り合いからメール送ると連絡があったのに、一向に届かなくておかしいと思ってたら、Outlookがメール受信できなくなってた。どうやらマカフィーをインストールしてからそうだったっぽい。

|

« 18日の呟き 21 tweets | トップページ | 20日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56192505

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 5 tweets:

« 18日の呟き 21 tweets | トップページ | 20日の呟き 4 tweets »