« 17日の呟き 8 tweets | トップページ | 19日の呟き 5 tweets »

2012/11/18

18日の呟き 21 tweets

  1. 67万人もフォローしてんのか。何のためなんだ?QT @Mihoko_Nojiri: えっえっRT @kirik: なんだと…!? RT @ya_mai_kuraka: オバマが…あかり大好きbotwwwwwwwフォローしてんぞ http://t.co/TPh9d39J
  2. 無責任なのはポピュリズムに安易に迎合した有権者の方だろうよ。... on Twitpic 無責任なのはポピュリズムに安易に迎合した有権者の方だろうよ。 http://t.co/R46FxQao
  3. 過ちは固執よりも実現不可能なマニフェストを掲げたことの方だろう。... on Twitpic 過ちは固執よりも実現不可能なマニフェストを掲げたことの方だろう。 http://t.co/8Qf9k2BP
  4. 不思議なのは、元々癌と戦ってる筈の体でも免疫の働きが弱くて、ワクチンで強化されるってことだよな。 #nhk
  5. それにしても、癌は突然変異なのに出来るペプチドはみんな一緒なのか? #nhk
  6. 漸くメカニズムの解説か。やっぱり一般的なワクチンと同じ仕組みなんだな。 #nhk
  7. ウィルスや他の病原微生物のワクチンと同じ様なワクチンなのかしら? #nhk
  8. もうちょっと、宗盛のコンプレックスみたいなものも描いておいて欲しかったよなぁ。 #平清盛 #nhk
  9. これ、何人目の天皇だ?多過ぎてもうわけ分からん。 #平清盛 #nhk
  10. キリンジって、今まで気にしたことなかったけど、リードボーカルどっちなんだ? #jwave
  1. こういうチャートって大概女性ボーカルが強いんじゃないの? #jwave
  2. 別アングルから。 on Twitpic 別アングルから。 http://t.co/epJKQdDS
  3. どうしようとしてるのか今一分からん。 on Twitpic どうしようとしてるのか今一分からん。 http://t.co/gNwCFDad
  4. なんか全般に高校生たちの演技が下手過ぎるし、演出も微妙なのだが、こんなんで本当に幾つも賞取ったかのか? #nhk
  5. シンクロって、水の中にスピーカーがないと出来ないんじゃないの? #bs3
  6. ちょっと笑い声入り過ぎじゃね?サラリーマンNEOってこんなに笑い声入ってたっけ? #bs3 #nhk
  7. 首里城って、昔から首里城って言ってたんだろうか?中国語の城と日本の城って意味違うから、中国側におかしいと思われなかったのかな? #bs3
  8. キャラクターが謎過ぎるんすが。 #namasada #nhk
  9. アナウンサーw #nhk #namasada
  10. 何者すかw #namasada #nhk
  11. 寧ろ全部信じられたら東スポも困るだろうに。 http://t.co/bBOs1fRC

|

« 17日の呟き 8 tweets | トップページ | 19日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56192466

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 21 tweets:

« 17日の呟き 8 tweets | トップページ | 19日の呟き 5 tweets »