« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 14 tweets »

2012/11/15

15日の呟き 6 tweets

  1. あ、国立競技場って、改修かと思ってたら、建て替えなんだ。それなら、当初の計画通りお台場でも良かったんじゃないか?>国立競技場、1300億円で建て直し 英建築家案を採用  :日本経済新聞 http://t.co/yap2SOiq
  2. 本気ですか?QT @YOL_sports: 新国立競技場デザイン、英建築会社が最優秀賞に http://t.co/NUsYNRHr
  3. 昨日スーパーでりんご買って食ったのが気にいって、今日もまた買ってみた。けど、やっぱジョナゴールドより王林の方が旨いな。
  1. こっちのが良いか?月。 on Twitpic こっちのが良いか?月。 http://t.co/kLCBzLb0
  2. これだとかろうじて分かるかな?月。 on Twitpic これだとかろうじて分かるかな?月。 http://t.co/VpIfhvs2
  3. 月の写真を撮ってみたけど、iPhoneのカメラじゃ全く分からん。(消火栓の看板と屋根の間にある筈なんだけど)... on Twitpic 月の写真を撮ってみたけど、iPhoneのカメラじゃ全く分からん。(消火栓の看板と屋根の間にある筈なんだけど) http://t.co/3yFxxjA5

|

« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56141289

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 6 tweets:

« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 14 tweets »