« 12日の呟き 9 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »

2012/11/13

13日の呟き 7 tweets

  1. #マクドナルド てりやきチキンフィレオ。やっぱり焼いてないてりやきチキンフィレオ。8月のと今回の違うのか同じか、分からない... on Twitpic #マクドナルド てりやきチキンフィレオ。やっぱり焼いてないてりやきチキンフィレオ。8月のと今回の違うのか同じか、分からない。てゆーか覚えてない。 http://t.co/erUh2Dfm
  2. 訪ねるんじゃなくて尋ねるのか。そこまで来てんだ、ロボットって。QT @nhk_news: 「知らない道を尋ねて進むロボット」開発 http://t.co/JVkb0l5t #nhk_news
  3. #ネタバレ 黄金を抱いて翔べ、こんなに緻密さや巧妙さの感じられない犯罪映画初めて観たわ。肝心の金塊を盗み出す前に、ダイナマイト強奪はするわ、暴力沙汰にはなるわ、銃撃戦は起こるわ、轢き逃げは起こるわ、よく1度も警察と関わらずに実行当日を迎えられたな、っていう。
  1. 黄金を抱いて翔べ ゐる。スクリーン8,F11 on Twitpic 黄金を抱いて翔べ 観了。なかなか面白かった。けど、どうなんだ?そんなに(概ね)うまく行くもんかいな?
  2. 黄金を抱いて翔べ ゐる。スクリーン8,F11 http://t.co/3atUSXH8
  3. iPodをパソコンに繋いでも、一向に同期しないんでどうしたのかと思ったら、フリーズしてた。さっきまで普通に再生してたのに、そんなこともあんだな。
  4. 【J-WAVE:RADIPEDIA】これって歌詞、青島幸男だっけ? #radipedia>クレイジー キャッツ:無責任一代男http://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave

|

« 12日の呟き 9 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56141202

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 7 tweets:

« 12日の呟き 9 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »