« 8日の呟き 28 tweets | トップページ | 10日の呟き 6 tweets »

2012/10/09

9日の呟き 16 tweets

  1. 日本メーカーがヨーロッパのブランドを買えば良いんだな。 #nhk
  2. 何か、最近常に注意報が出てる気がするのだが。 #odawara #tenki #小田原... on Twitpic 何か、最近常に注意報が出てる気がするのだが。 #odawara #tenki #小田原 http://t.co/WsKvbiHz
  3. しかも、生まれは大阪で神戸大卒、博士号を取ったのは大阪市立大で、京大に移ったのはiPS細胞を開発した後だからなぁ。RT @ohiratec_mega ほんと、自分達に評価眼は…RT @parsonii …山中教授に「京都府特別栄誉賞」… http://t.co/4e5ksNTX
  4. #アウトレイジ ビヨンド 観了。何か、前作以上に微妙。
  5. #アウトレイジ ビヨンド ゐる。スクリーン8,F9 on Twitpic #アウトレイジ ビヨンド ゐる。スクリーン8,F9 http://t.co/YShbeKwN
  6. 勿体ないから使わなかったガムシロいつも持って帰るんだけど、家でも使わないから既に結構な数溜まってる。
  7. またガムシロとミルク使うの忘れてる。てゆうかどうもガムシロ要らないって言い出せない。... on Twitpic またガムシロとミルク使うの忘れてる。てゆうかどうもガムシロ要らないって言い出せない。 http://t.co/nDI70nzE
  8. #ケンタッキー プレミアムローストチキンサンド再び。今度は玉ねぎ抜いて貰った。確かに、何か一味足りない感じ。玉ねぎを食べた... on Twitpic #ケンタッキー プレミアムローストチキンサンド再び。今度は玉ねぎ抜いて貰った。確かに、何か一味足りない感じ。玉ねぎを食べたあとの残念な感じと相殺か? http://t.co/xM5vHpq1
  9. ただ、あの洗浄水のセシウム除去も、洗浄後(除去前)の水がなんベクレルでフィルターを通した後何ベクレルに下がったのかとか、その評価に全く触れられてなかったんだよなぁ。それに使用後のフィルターが何ベクレル.. http://t.co/JrSJrI3c
  10. 上の「水は垂れ流し。」って書いてる人は番組見た上で言ってるのかな?(であるなら良いのだけど、番組内では水も全部回収してセシウム除去してから捨ててた) http://t.co/0nZEzu9G
  1. 期限ギリギリで佐川に集荷頼んだ。久々にケース外したけど、思いの外綺麗でまだ全然使えそう。(電池全然持たないけど)... on Twitpic 期限ギリギリで佐川に集荷頼んだ。久々にケース外したけど、思いの外綺麗でまだ全然使えそう。(電池全然持たないけど) http://t.co/eFlqzdoC
  2. 流行語大賞ねらってほしい。QT @NHK_PR: きょうは、肌まぬいですね。(「まぬい」は「寒い」のかわりに使おうと思ってつくった言葉です。反対後は「るぽい」)
  3. ハナっから問題の多い制度だと誰しも思ってたでしょ?QT @47newsflash: 農業の戸別所得補償で、計約8600万円の不適切支払いを、会計検査院から指摘されたと郡司農相。 http://t.co/D1lfHknV
  4. 人口カバー率なんて、誰も信じやしないだろ。QT @weeklyascii: SB2012冬春発表会:4Gは現時点での人口カバー率は70%に達している。今年度中にさらに増加。 (ゆうこば) #asciiplus #softbank
  5. #tvtokyo 録画してたアウトレイジを漸く見たけど、北野武って監督としては二流、役者としては三流って感じだな。それでも作品は面白かったけど。脚本とプロデュースに専念して、監督と主演は他のもっと巧い人に頼んだ方が良いのじゃないか?
  6. そりゃあ、アニメと実写は違うだろうよ。QT @School_of_Arts: 自分の映画は出来上がるまでに散々観ますから、重々分かっていて今更観たくない。ましてやお客さんの反応なんて見たくないです。よく映画を作った方…「幸せな人たちだな」と思いますよ。-宮崎駿 #meigen

|

« 8日の呟き 28 tweets | トップページ | 10日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55926387

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 16 tweets:

« 8日の呟き 28 tweets | トップページ | 10日の呟き 6 tweets »