« 7日の呟き 15 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »

2012/10/08

8日の呟き 28 tweets

  1. 今日は首都圏ニュースじゃないのか(´・ω・`) #nhk
  2. 何でテレビドラマって直ぐ救急車呼ばないんだろう? #tbs
  3. これ、瀧本美織が主演なのか。(いまさら) #tbs
  4. 今日は夕刊休みか(´・ω・`)
  5. #tbs 犬が主役のミステリーって撮影大変じゃないのかな?
  6. まぁ、いずれにしてもエステーの自動でシュパッと虫よけがどんなもんか確かめないと決定する気になれんなぁ。(それ迄は蚊取り線香でしのぐか)
  7. http://t.co/zGWQUfAi フマキラーのシュパッと自動でベープ、「1時間毎に自動でスプレー」「24時間しっか... on Twitpic http://t.co/zGWQUfAi フマキラーのシュパッと自動でベープ、「1時間毎に自動でスプレー」「24時間しっかり守って約60時間使用」って書いてあるから、やっぱりスイッチを入れてる限りのべつシュパッとし続けるんだな。 http://t.co/lrr2A1Qp
  8. フマキラーのシュパッと自動でベープは8畳までか。これなら部屋で使える。けど、これってスイッチ入れたら、タンクが空になるまで... on Twitpic フマキラーのシュパッと自動でベープは8畳までか。これなら部屋で使える。けど、これってスイッチ入れたら、タンクが空になるまで1時間毎にシュパッとし続けるってことかしら? http://t.co/zGWQUfAi
  9. アースのバポナ自動スプレーは、2~4畳用なのか。部屋で使うには向いてないかぁ(´・ω・`)... on Twitpic アースのバポナ自動スプレーは、2?4畳用なのか。部屋で使うには向いてないかぁ(´・ω・`) http://t.co/JsFOeU2h
  10. フマキラーって、おすだけベープとかおすだけベープクリスタとかシュパッと自動でベープとか出てるけど、みんなタンクの形状が違っ... on Twitpic フマキラーって、おすだけベープとかおすだけベープクリスタとかシュパッと自動でベープとか出てるけど、みんなタンクの形状が違って互換性はなさそう。なんでこんなことしてんだ? http://t.co/nJHmwfSJ
  1. バポナ自動スプレーも売ってた。けどエステーの自動でシュパッと虫よけは見当たらず。... on Twitpic バポナ自動スプレーも売ってた。けどエステーの自動でシュパッと虫よけは見当たらず。 http://t.co/E0Fx8RnL
  2. あらためてドラッグストアに来てみたら、フマキラーからシュパッと自動でベープっていう、アースのバポナ自動スプレーに似たヤツが... on Twitpic あらためてドラッグストアに来てみたら、フマキラーからシュパッと自動でベープっていう、アースのバポナ自動スプレーに似たヤツが売ってた。名前がエステーの自動でシュパッと虫よけに似てるけど、タンクの形状からして全く無関係そう。 http://t.co/C65r74gb
  3. 駅のホームで売ってる崎陽軒のシュウマイを持って電車に乗っていけないわけがない。QT @kikumaco: 西の551、東の崎陽軒 “@alchmistonpuku: @kikumaco 電車に551持ってくのって匂いがすごくて気が引けますねえ”
  4. ザクリッチがリニューアルしたみたいなんで買ってみた。けど、どこらへんが新しくなったのか正直分からん。... on Twitpic ザクリッチがリニューアルしたみたいなんで買ってみた。けど、どこらへんが新しくなったのか正直分からん。 http://t.co/et6YJeZW
  5. 無印良品の手回し充電ラジオ、手回しだけじゃなくUSBでも充電出来たり、逆に携帯電話(ガラケー)やスマホ、iPhoneなんか... on Twitpic 無印良品の手回し充電ラジオ、手回しだけじゃなくUSBでも充電出来たり、逆に携帯電話(ガラケー)やスマホ、iPhoneなんかに充電出来たりするのだけど、アダプターが4S以前のドックコネクタ。かなり今さら感。 http://t.co/EpoXNqUu
  6. 4年くらい前から買おう買おうと思ってたらいつの間にか廃番になってしまい買えずじまいだった無印良品の手回し充電ラジオ、いつの... on Twitpic 4年くらい前から買おう買おうと思ってたらいつの間にか廃番になってしまい買えずじまいだった無印良品の手回し充電ラジオ、いつの間にかまた復活してたので、良品週間の機会に買っといた。ただの再販じゃなくて細々進化してるらしい。 http://t.co/dwhKW12a
  7. 寧ろ国家元首が乗る車両にしては簡素すぎるんじゃないかと思ったが。どの辺が豪華すぎなんだ? http://t.co/AbatmaDw
  8. 昨夜のNスペで不満だったのは、空間線量の話題ばかりで実際住民がどのくらい被曝してるのかに全く触れられてなかったこと。問題は積算被曝量なのであって、その為に何処の除染がどの程度寄与するのか、また逆にどの.. http://t.co/nl3gx5Xk
  9. #tbs 以前水戸黄門と大岡越前を交互にやってた時間帯は、今宮部みゆきと東野圭吾を交互にやる様になったのか。
  10. なんにも書いてないんだけど、これって、かもメールってヤツ?(かなりいまさら)... on Twitpic なんにも書いてないんだけど、これって、かもメールってヤツ?(かなりいまさら) http://t.co/MjhzJkXv
  11. 手を、使ってるよね? #iitomo #FujiTV
  12. ペイロード重量はHTVの5分の1以下か。コストパフォーマンスはどうなんだろか?QT @nhk_news: 米 民間宇宙船打ち上げ成功 http://t.co/3EJRfrcr #nhk_news #nhk
  13. 内閣支持率の調査ってたった千人にしか聞いてないのか。 #FujiTV
  14. この曲ってひょっとして葉加瀬太郎だっりする? #ntv
  15. MHKは、マツモト ヒトシの なんたらじゃなかったっけ? http://t.co/8XYo5Hqa
  16. ドライフードは保存料多いから肝臓に負担かかるって聞いたことあるけど、気にする程でもないのかな?RT @Mihoko_Nojiri まあ長生きだしいいんですけどね RT @orzlz: 純情系カリカリ派 RT みーやさんにスモークレバーあげたら埋めようとしてるよ.ほんとにカリ…
  17. 「水だけじゃない」ってスタンスは好感が持てるな。 #GrowingReed #jwave
  18. 水といえば、アラル海が消滅しそうになってることとか話して欲しいなぁ。 #GrowingReed #jwave

|

« 7日の呟き 15 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55892873

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 28 tweets:

« 7日の呟き 15 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »