« 6日の呟き 32 tweets | トップページ | 8日の呟き 28 tweets »

2012/10/07

7日の呟き 15 tweets

  1. やっぱり魔女狩りだな。 #nhk
  2. 魔女狩りみたいだな。 #nhk
  3. どうにも過剰にしか思えないのだが。 #nhk
  4. ワンダ ザ・ワールドクラスというのが安くなってたので買ってみた。味は、まぁ普通。嫌な甘味とかないので悪くない。... on Twitpic ワンダ ザ・ワールドクラスというのが安くなってたので買ってみた。味は、まぁ普通。嫌な甘味とかないので悪くない。 http://t.co/dhj2SUFL
  5. http://t.co/c3r2oUHz - 店舗の在庫見たら、小田原にはないらしい(´・ω・`)平塚まで買いに行くのも馬鹿馬鹿しいしなぁ。
  6. http://t.co/c3r2oUHz - 「布製マイバッグ・A4ワイド」ネット上には情報があるな。どうやら廃盤にはなってないらしい。明日か明後日買いに行くか。http://t.co/Anrpc82i
  7. かおりムシューダって、語義矛盾じゃね? on Twitpic かおりムシューダって、語義矛盾じゃね? http://t.co/rOG5FGOd
  8. メスだけ死んでオスだけになるって意味かな?>おすだけノーマット
  9. おすだけノーマットって何だ?血を吸う蚊はメスだけだろ?... on Twitpic おすだけノーマットって何だ?血を吸う蚊はメスだけだろ? http://t.co/zBVXqdLt
  10. ん?猪苗代湖ズって結成したの一昨年だよな? #jwave
  1. 上杉隆という文字列を久々に見た。もう忘れかけてた。QT @amneris84: 構ってちゃんを構ってあげないと、どんどん騒ぎ方がめちゃくちゃになっていくにゃ RT @montagekijyo: 今朝配信された上杉隆有料メルマガがまた江川紹子氏を誹謗している。 #nhk
  2. ベテルギウスってそんなに近いんだ。重力変化とかで存在してるかどうか調べられないのかな? #jwave
  3. アンバサダーだからなぁ。QT @kazumiyamashita: 「マグマ大使」って‥なんかよく考えると凄いネーミングだよな。 #nhk
  4. なに、今日ピン芸人特集なの? #nhk
  5. ジャクソン5って凄いな。 #nhk

|

« 6日の呟き 32 tweets | トップページ | 8日の呟き 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55892766

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 15 tweets:

« 6日の呟き 32 tweets | トップページ | 8日の呟き 28 tweets »