« 5日の呟き 11 tweets | トップページ | 7日の呟き 15 tweets »

2012/10/06

6日の呟き 32 tweets

  1. 按摩は盲人の専業だったが鍼灸はそうでもなかったという事らしいな http://t.co/3aFWmARK #bookbar #jwave
  2. 江戸時代の鍼灸師って、盲とは限らなかったのか? #bookbar #jwave
  3. やっぱ、取り敢えずは金鳥蚊がいなくなるスプレーとか買っとくのが無難か?http://t.co/NcPMAnW7
  4. つーかバポナってアース製薬のブランドだったのか。なんだ?バポナって。
  5. この「バポナ自動スプレーW 玄関用」ってやつ、スプレー缶の形状とか「自動でシュパッと…」に似てるけど、違うものだよな。これでオフシーズン使える消臭芳香剤とかあるならそれはそれで良いけど、まぁ出ないだろうな。http://t.co/wPlF66F6
  6. なんかこの喋り方イラッとする。なんでだろう? #makeit21 #jwave
  7. 「自動でシュパッと虫よけ」っていう、「自動でシュパッと消臭プラグ」の派生商品があるんだな。でもこれ、殺虫剤じゃないんだ。このタイプで殺虫剤があればいいのに。 http://t.co/o2DPZUh0
  8. これ、東京オリンピックに向けて一気にやっちゃう、とかなら俄然支持するのだが。RT @YOL_national 首都高、高架撤去が急浮上…都心環状線に不要論 http://t.co/LgYTMeJc
  9. 麻生太郎って結構いい年なんだな。 #nhk
  10. あ、でも消臭プラグってAC電源か。電池式は「自動でシュパッと消臭プラグ」とか「グレード 消臭パフパフ」とか「エアーウィーックフレッシュマティック」とかか。
  1. アースノーマットとかの殺虫剤を熱で蒸散させる奴、蚊取りは夏しか使わないから、オフシーズンはアロマオイルとか使えるようにしたら良いのじゃないか?と以前思ったのだけど、今だったら逆に、消臭プラグとかのアロマ系の奴で蚊取りカートリッジが出た方が良いかもなぁ。
  2. 紅白歌合戦の話でもするのかと思ったが違うのか。RT @terasakanaoki ニコ生、絶賛リハーサル中。
  3. というか自分の意志に関わらず蒸散しちゃうのはやっぱ嫌だよなぁ、蚊取り。
  4. 電池式のファンで蒸散させる方式の蚊取りって、シーズン終わって使い切ってなくても次の年まで持たないよなぁ、多分。
  5. 蚊取り、電池式のは殺虫剤を染み込ませた濾紙みたいのに風を当てて蒸散させる方式なのか。これだと、スイッチを入れた時はファンが回ることで能動的に蒸散させられるけど、使わない時も勝手に蒸散していっちゃうよなぁ。これだと、90日用を5年も使い続けるみたいなことは無理だろうなぁ。
  6. アースノーマットの消費電力5ワットか。10日点けっぱなしだったとして1,200ワット時。点けっぱなしでなくても90日用を使... on Twitpic
  7. アースノーマットの消費電力5ワットか。10日点けっぱなしだったとして1,200ワット時。点けっぱなしでなくても90日用を使い切るのに5,400ワット時。結構馬鹿にならんな。次はもうノーマットやめて電池式の買うか。 http://t.co/5Y3ZSv8d
  8. アースノーマットの○○日用って確か1日12時間使用換算のハズなので、90日用だと108時間分。5分の1の18日分は216時間、9日分か。そりゃ空になるわ。
  9. アースノーマット、あんまり使わないので90日用ボトル使い始めて5年くらい経ってもまだ5分の1くらい残ってた筈なんだけど、流... on Twitpic
  10. アースノーマット、あんまり使わないので90日用ボトル使い始めて5年くらい経ってもまだ5分の1くらい残ってた筈なんだけど、流石に空になってた。 http://t.co/ByH3UdzY
  11. 最近蚊が多いので久々にアースノーマット使おうと思ったら、既にスイッチ入ってた。しばらく触った記憶がないのだが、いつから点い... on Twitpic
  12. 最近蚊が多いので久々にアースノーマット使おうと思ったら、既にスイッチ入ってた。しばらく触った記憶がないのだが、いつから点いてたのだ? http://t.co/ep1e08nk
  13. ネットで検索すると、戸隠のガードレールが木製という記述は散見されるけど、擬木だというのは見つからない。書いてる人が分かってないだけとも考えられるけど、本物の木の可能性が高そうだなぁ。
  14. 戸隠のガードレールはもっと濃い色だけど、あれは擬木かなぁ?RT @komatsu_D 長野にある木製のガードレールはこんなかんじ ⇒  http://t.co/bA8gFrHc #jwave #remixzoku
  15. ココ見たら「ガードレール(1枚・4m)7~10万円が相場」って書いてあるよ。やっぱぼってんな。→ http://t.co/dsoBRKfDRT @remixzoku ガードレール1m、工事費込みで約6千円!  #remixzoku #jwave
  16. よく「高速道路のガードレール壊してもの凄い額請求された」みたいな噂聞くけど、あれはやっぱ公団がぼってたのか?RT @remixzoku ガードレール1m、工事費込みで約6千円! #remixzoku #jwave
  17. 宮ノ下がガードレールの元祖だと!? #箱根 #RemixZoku #jwave
  18. チョーキング対策は何とかならないものなんだろか?RT @remixzoku 今日17時~OA J-WAVE『Docomo Tokyo Remix Zoku』は硬いものシリーズ第2弾「ガードレールの極み」ゲストにはJFE建材株式会社の松藤弘さ… #jwave #remixzoku
  19. 風間俊介はいまだに高校生役とかやってんもんなぁ。 #nhk
  20. この曲演歌だな。 #nhk
  21. 禿(カムロ)の役やってるの女の子? #nhk #平清盛
  22. 良品週間なので買ってみたライチ果汁入りローズヒップ、中々旨い。けど、ちょっと甘すぎかなあ。もうちょい甘さ抑えてあれば良かっ... on Twitpic
  23. 良品週間なので買ってみたライチ果汁入りローズヒップ、中々旨い。けど、ちょっと甘すぎかなあ。もうちょい甘さ抑えてあれば良かったなあ。 http://t.co/Xks7huzU
  24. 朝ドラ歌、HYの曲のなかじゃイマイチじゃないか? #nhk
  25. 人をイラッとさせるテクニックの数々がここに凝縮されている。 http://t.co/v3sbC6mx
  26. あ、聴きそびれた。QT @tonytoda: 皆さん、これから杉山ハリーをよろしくお願いします。#hw813

|

« 5日の呟き 11 tweets | トップページ | 7日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55838817

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 32 tweets:

« 5日の呟き 11 tweets | トップページ | 7日の呟き 15 tweets »