« 3日の呟き 12 tweets | トップページ | 5日の呟き 11 tweets »

2012/10/04

4日の呟き 26 tweets

  1. そんなレベルなのか。RT @Odawara_City 【大雨・洪水警報発表】平成24年10月4日(木)21時43分、小田原市に大雨・洪水警報が発表されました。今後の気象情報にご注意ください。 http://t.co/t6wtPLeW  #odawara
    10-04 21:59
  2. うわぁ、なんかすげぇ降ってるな。 #天気 #小田原 #odawara
    10-04 21:56
  3. #nhk この番組面白いな。
    10-04 20:24
  4. #無印良品 ドライジンジャーエール、存外甘い。ピリ甘って感じ。何で西行のドリンクはやたらと人口甘味料使ってんだろうか?... on Twitpic #無印良品 ドライジンジャーエール、存外甘い。ピリ甘って感じ。何で西行のドリンクはやたらと人口甘味料使ってんだろうか? http://t.co/MEeW3vww
    10-04 18:20
  5. 今にして思うと、軍艦・沈没・ハワイというのは真珠湾攻撃を模していたのだろうか?QT @k_airyuu: wikiあった。>軍艦じゃんけん http://t.co/FP4rXC5X
    10-04 18:17
  6. 良品週間のうちにまたエコバッグを買い足しとこうと思って来たのだけど、見当たらない。ひょっとして廃番になったのか?やっぱりビ... on Twitpic 良品週間のうちにまたエコバッグを買い足しとこうと思って来たのだけど、見当たらない。ひょっとして廃番になったのか?やっぱりビジネスモデルとして成り立たなかったのか? http://t.co/c3r2oUHz
    10-04 18:08
  7. #ケンタッキー は鶏料理専門店になるべきなんじゃないか?(いまらさ)
    10-04 17:35
  8. #ケンタッキー プレミアムローストチキンサンドって、やっぱり国産鶏の肉なんだろうか?だとしたら、この値段は寧ろがんばってると評価すべきと思うが。
    10-04 17:33
  9. #ケンタッキー プレミアムローストチキンサンドセットなう。セットで七百円弱はちょっと高いんじゃん?と注文するまえは思ったけ... on Twitpic #ケンタッキー プレミアムローストチキンサンドセットなう。セットで七百円弱はちょっと高いんじゃん?と注文するまえは思ったけど、この肉のボリュームなら致し方あるまい。しかし玉ねぎは余計な気がした。 http://t.co/2U5k6nqc
    10-04 17:30
  10. まぁ何が言いたいかというと、感想の多寡は必ずしも作品の質反映したものではない、と。 #映画
    10-04 17:26
  1. 映画にも、感想をいっぱい書きたくなる良い映画と、特に書くこともない良い映画、書きたい事がありすぎるダメな映画と書く気もしないダメな映画、それから普通の映画があるな。
    10-04 17:24
  2. #最強のふたり 観了。中々面白かった。フランス語なんで何言ってるのかさっぱり分からない分を差し引いても、充分楽しめた。よく、フランスのユーモアはさっぱり分からないなんて言われるけど、そんなことも全然なかった。
    10-04 17:08
  3. 最強のふたりゐる。スクリーン4,G7。 on Twitpic 最強のふたりゐる。スクリーン4,G7。 http://t.co/glBMofUc
    10-04 14:58
  4. 放射能で金色になったんなら全然問題ないと思うけど、何かの病気とかではないの? http://t.co/LihljeHY
    10-04 14:14
  5. 原発が壊滅するのに比べればだいぶマシだけどな。QT @ohiratec_mega: それにしても浜岡原発の安全対策は、そこまでやるか、って言いた…いざ東南海震災が起きた時、津波で壊滅した御前崎市の中で要塞のような浜岡原発だけが無傷で残っている姿を想像してある意味ぞっとした。
    10-04 14:07
  6. Ghost in the shell じゃなくて Ghost shell なのか。QT @mainichijpnews: 国際ハッカー:東大など5大学被害 情報流出の恐れ http://t.co/OSba8JyM
    10-04 11:54
  7. 【J-WAVE:I A.M.】この時間も、番組は一緒だけど人は変わったのか。なんか、レイチェル・チャンっぽい喋り方の人だな。http://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
    10-04 11:13
  8. 「うーさー」のイントネーションが思ってたのと違ってた。 #tvtokyo
    10-04 02:22
  9. #etv この建物、どの辺が古いんだ?
    10-04 00:49
  10. 映画とかではチャラいキャラとか嫌なやつが多いけど、喋り聞くとすごい真面目な感じがするよなぁ。@radipedia 松坂桃李さん登場です! #radipedia #jwave
    10-04 00:42
  11. #iPhone5 あ、あとボイスメモも音楽アプリのプレイリストに表示してくれないよね。(これは前からだけど)あれも不便だよなぁ。何でなんだ?
    10-04 00:41
  12. #iPhone5 音楽アプリからポッドキャストを消した理由やメリットが今一分からんのだが。
    10-04 00:39
  13. #iPhone5 スマートプレイリストにポッドキャストを復活出来たのだけど、Podcastアプリを削除した後PCと同期し直... on Twitpic #iPhone5 スマートプレイリストにポッドキャストを復活出来たのだけど、Podcastアプリを削除した後PCと同期し直したり音楽アプリを一旦終了したりiPhone自体リセットしたりしたので、どれが効いたのか分からん。 http://t.co/m2bTAUp5
    10-04 00:37
  14. #iPhone5 スマートプレイリストにポッドキャストが出なくなった件、書かれてある通りPodocastアプリを削除して、iPhoneを再起動(電源オフして再投入)ではまだプレリストにポッドキャストは復活せず、> http://t.co/C55Oq1RI
    10-04 00:37
  15. ここ見て色々試したらできた。書いてあるとおりにPodcastアプリを削除して再起動しただけじゃダメだったんだけど。>iOS6にしたらミュージックアプリのプレイリストにPodcastが表示されなくなった http://t.co/C55Oq1RI @softantennaさんから
    10-04 00:22
  16. #iPhone5 にしてから、スマートプレイリストにポッドキャストが出てこなくて、iTunes上では未再生のポッドキャスト... on Twitpic #iPhone5 にしてから、スマートプレイリストにポッドキャストが出てこなくて、iTunes上では未再生のポッドキャストが3つになってんのになんだろうな?とかそこはかとなく思ってたんだけど、今iTunesのプレイリストを見たら http://t.co/wItCVxMR
    10-04 00:20

|

« 3日の呟き 12 tweets | トップページ | 5日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55837490

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 26 tweets:

« 3日の呟き 12 tweets | トップページ | 5日の呟き 11 tweets »