« October 2012 | トップページ | 1日の呟き 18 tweets »

2012/10/31

31日の呟き 17 tweets

  1. あ、上のコメントで「全く別案件である秘書からの電話」と書いてしまいましたが、電話も同一案件であったのに橋下氏が全く異なる理解をしてしまったという可能性もありますね。一応、その点だけ訂正(というべきなの.. http://t.co/5PngeYIT
  2. 一応、20,000ツイート目のキャプチャ画像もup。 on Twitpic 一応、20,000ツイート目のキャプチャ画像もup。 http://t.co/s1wW26na
  3. あ、さっきのが19,999ツイート目、そしてこれが遂に20,000ツイート目だ。くだらんことに折角の19,999ツイート目... on Twitpic あ、さっきのが19,999ツイート目、そしてこれが遂に20,000ツイート目だ。くだらんことに折角の19,999ツイート目を使ってしまった(´・ω・`) http://t.co/WoMy8M8n
  4. あと、念のため書き加えておきますが、ぼくは橋下氏の一見不可解に見える言動を合理的に説明出来ると言っているのであって、彼が合理的に行動していると主張しているわけではありません。恐らく、 @ikedano.. http://t.co/2snyrxBJ
  5. @take_ji その点に関して、橋下氏がどのように「了解」したのかは推測するしかありませんが、彼の中で何らかの対応をする必要性はない、または敢えて対応しない方が良いというような内容での理解があったと.. http://t.co/7KcAULPv
  6. テーマはハロウィンと全く関係ないのね。QT @helloworld813:…『ちょっと、みそ汁しない?』寒い夜にピッタリなテーマでお届けします。USTREAMはハロウィンバージョンです。→http://t.co/29GIbxGm #hw813 #jwave #radiko
  7. 尻尾に触ったことないのか?QT @kikumaco: 尾?骨 RT @Mihoko_Nojiri: .@ichimiyar さんがきて、猫博士にあっていったんだけど「えーしっぽって骨がはいってるんですかー」ってw
  8. よくばりチョコモナカっつーアイスを買ってみた。チョコ部分がサクサク。これ、チョコじゃなくてクッキー?ともかく旨い。けど、や... on Twitpic よくばりチョコモナカっつーアイスを買ってみた。チョコ部分がサクサク。これ、チョコじゃなくてクッキー?ともかく旨い。けど、やっぱデカ過ぎだよなぁ。値段も結構するし。大きさ半分で値段も半分なら良いのに。 http://t.co/NSAFQJIt
  9. 前、サンクスだったところ、なんになるのかと思ったら、歯医者だって。... on Twitpic 前、サンクスだったところ、なんになるのかと思ったら、歯医者だって。 http://t.co/TXq0JKX2
  10. まぁ、機会に疎い人の感覚なんてそんなもんだろ、と思いつつ、逆にPCにタブレットの様なインターフェイスを入れるメリットが分からんのだが。PCはPCに適したインターフェイスを用意しておくべきだったんじゃな.. http://t.co/qBjc6KtF
  1. こういうニュース聞くと、日本の地下鉄ってすげぇな、と思う。QT @nhk_US_Election: ニューヨークの地下鉄や幹線道路のトンネルでは浸水でたまった大量の水が引かない状態が続いています。地下鉄の復旧の見通しはたっていません。
  2. 温度計るわけじゃないのか。 #iitomo #FujiTV
  3. ルーカスって、ぶっちゃけ監督としてはイマイチだよな。
  4. エピソード7か。QT @cnn_co_jp: ディズニーがルーカスフィルム買収、スター・ウォーズ新作に着手 http://t.co/EEDlSmaQ
  5. 逆にいうと、最近もあった誤認逮捕批判ってのもおかしいよな。本来、警察は誤認逮捕するものだという前提に立つべきで、誤認逮捕によって不利益を蒙らないような社会でなければならないよな。
  6. 結局、裁判所は検察が正しいという前提に立っていて、検察は警察が正しいという前提に立っていて、警察が逮捕したらあとはもう有罪判決まで一本道なのが日本の司法の現状なんじゃないかと思う今日この頃。 http://t.co/6GxnoU0u
  7. また花のズボラ飯をおまかせ録画している。何故だ?こんな時間にこんなもん見たらいかんだろ。 #tbs... on Twitpic また花のズボラ飯をおまかせ録画している。何故だ?こんな時間にこんなもん見たらいかんだろ。 #tbs http://t.co/GL3YENDT

|

« October 2012 | トップページ | 1日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56042064

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の呟き 17 tweets:

« October 2012 | トップページ | 1日の呟き 18 tweets »