« 28日の呟き 22 tweets | トップページ | 30日の呟き 13 tweets »

2012/10/29

29日の呟き 12 tweets

  1. なにそれwRT @tsuda 橋本さん復帰の日に古市くんでは精神的にも厳しかろうということで私めが大役を仰せつかりました。 RT @poe1985: 今日のNEWS WEBは、僕とちょー仲良しすぎて、会話をしたことがあまりない津田さんです。 #nhk24
  2. しかし、ミニ新幹線のステップって、何で下から上がる形なんだろ?もし壊れてたら、と思うと恐いよな。
  3. シルバーのつばさってまだ走ってんだな。それとも白が不評で戻したのか?... on Twitpic http://t.co/eQVpZ4ZH - ちなみに、山形新幹線の塗装は初めはシルバーのみでグリーンのラインを入れる予定はなかったらしいのだが、地元で見せたところ不評で、仕方なく東北新幹線と同じ緑のラインを入れることにしたそうな。
  4. @take_ji ですから、それは「「朝日出版社」は別の会社です。」の意味を勘違いしたのではないか?(と考えるのが合理的に説明がつく)と言っているのですが。 http://t.co/3c3jaz2g
  5. http://t.co/eQVpZ4ZH - ウィキペディア見たらどうやら端からシルバーとグレーの塗り分けで、白とグレーは秋田新幹線だけだったみたいだな。勘違いしていた。 http://t.co/DFuEpEtV (一旦消してツイートしなおし)
  6. ありゃ、リンクがおかしいわ。ツイートしなおし。http://t.co/DFuEpEtV
  7. #radiko 全然途切れなくなった。以前は二宮町内壊滅的だったのに。LTEの効果かプラチナバンドのお陰か、或いは単にアンテナの感度のかは分からんが。 #iPhone5 #SoftBank #jwave
  8. RN 雨風食堂さん、最近髪の毛が歩細くなってきました。 という事で、髪を見てほしいそうです。それはそういう会社に見てもらっ... on Twitpic 随分目立つ場所でやってんのだな。QT @GROOVELINEZ: RN 雨風食堂さん、最近髪の毛が歩細くなってきました。 という事で、髪を見てほしいそうです。それはそういう会社に見てもらった方が… http://t.co/YW6oHWTG
  9. 月が出とる。 on Twitpic 月が出とる。 http://t.co/bweNS6ou
  10. #FujiTV #高校入試 録画してた第4話見た。なるほど、(ネタバレになるから書かないけど)そういうことか。学校側もちょっとずさんじゃないか?最初に気づいた時点で、ちゃんと原因を調べておくべきだったよな。
  1. 全然すごさの伝わってこない人だな。言ってることはそこら辺の学生と変わらんもんな、多分。 #jwave #GrowingReed
  2. 全然、やみもしなけりゃ小降りにもならんな。やっぱタクシー使って正解だったな。 #odawara #tenki #小田原

|

« 28日の呟き 22 tweets | トップページ | 30日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56007838

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 12 tweets:

« 28日の呟き 22 tweets | トップページ | 30日の呟き 13 tweets »