« 27日の呟き 33 tweets | トップページ | 29日の呟き 12 tweets »

2012/10/28

28日の呟き 22 tweets

  1. 劇場で観ると、冒頭の立体音響のインパクトがすご過ぎて、それが冒頭だけなことに逆に違和感を覚えるんだけど、家であの立体音響を再現するのは結構難しいのじゃないか?QT @TSUTIYA_ON_LINE: 「ヒューゴの不思議な冒険」を遅ればせながらDVDで。「どうせCGと3D映…
  2. @take_ji 勘違い対して当然責任はあるでしょう。しかし勘違いを無くすことは不可能である以上、勘違いに基づいた発言をしてはならないのであれば一切何も言わない以外の方法はないので、その主張は現実的で.. http://t.co/zZnXLNu2
  3. 新聞の記事を書いてる人って、記者としてキャリアをスタートさせた人ばっかりなんだろうなぁ、多分。QT @HeizoTakenaka: 大新聞の社説で、時々驚くようなお粗末な内容のものがある。マクロ経済、財政、金融に関する基本を…たとえば経済に関し、PhDを持ってる論説委員は…
  4. 京成の日暮里駅って単線なのか。(いまさら?)しかし上野方面行きの電車が来るのをみた記憶がないが、どうなってんだ?たまたま?... on Twitpic 京成の日暮里駅って単線なのか。(いまさら?)しかし上野方面行きの電車が来るのをみた記憶がないが、どうなってんだ?たまたま? http://t.co/l6tEOf4n
  5. これってLEDかしら? on Twitpic これってLEDかしら? http://t.co/IQM44jbB
  6. 日暮里駅と上野駅って雰囲気似てるよな。
  7. 逆にGIFやPINGでファイルサイズを下げようとすると、結構高度なノウハウが必要ではあるが。 http://t.co/7zWaCSQa
  8. 上野で降りそうになった。あぶねぇ。
  9. 画像圧縮のことコメントしてる人がいるけど、電子書籍の画像形式ってなに使ってんだろう?モノトーンの漫画だったらGIFかPINGがベスト(と同時に圧縮率云々の話はほぼなくなる)と思うんだけど、まさかJPE.. http://t.co/IcFoLXG9
  10. シルバーのつばさってまだ走ってんだな。それとも白が不評で戻したのか?... on Twitpic シルバーのつばさってまだ走ってんだな。それとも白が不評で戻したのか? http://t.co/eQVpZ4ZH
  1. 6分遅れで新橋着。やっぱリスクを避けて確実なルートに変更しよう。
  2. あ、新橋到着予定時刻を過ぎてるのにまだ品川どうするのがベストなんだ?新橋で降りてダッシュしたら間に合う?
  3. 電車のったとき、どの辺まで来たかって体内時計で把握してんだな。途中トラブルで止まってたら、体感で思ってる電車の位置と実際走ってる場所が2駅くらいずれてて混乱する。
  4. やけに長いこと止まってる、と思ったら、なんかトラブルだったのか。 #東海道線
  5. これ見て、意外と短い曲が多いんだな、と思ったぼくはやっぱ普通と感覚が違うんだろうな。#nowplaying FANTAS... on Twitpic これ見て、意外と短い曲が多いんだな、と思ったぼくはやっぱ普通と感覚が違うんだろうな。#nowplaying FANTASY - 上原 ひろみ http://t.co/cx4oL0sV
  6. 前に赤塚不二夫本人がテレビで話してたけど、忘れちゃったな。QT @ishikawajun: あの丸いのは玉子じゃなくて練り物じゃないの。 RT @otonaryoku チビ太のおでん大作戦、どっかで計算を間違えたのか、三角が大幅に足りなくなってしまいました……。しかも、玉子…
  7. しかも、月一で各県回って日本2周って、8年かかるから打ち切りっつっても結構長寿番組じゃねぇか。
  8. それって、生さだと関係ある話ですか?RT @kaichosan そのスタイルの番組、かつてBSで8時間生放送を日本二周して、スタッフが疲れて打ち切りになりましたよ?(笑)
  9. 全県制覇って、月一でやれば4年弱で出来るからな。 #nhk #namasada
  10. 放射線で、ってことかしら?どのくらいの放射性物質を摂取したら膀胱炎になるんだろうか?QT @kikumaco: そもそもチェルノブイリ膀胱炎なるものは、本当にあるの?
  11. ちゃんとマイク持ってw #nhk #namasada
  12. 元ちとせ? #nhk #namasada

|

« 27日の呟き 33 tweets | トップページ | 29日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56007738

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 22 tweets:

« 27日の呟き 33 tweets | トップページ | 29日の呟き 12 tweets »