« 24日の呟き 9 tweets | トップページ | 26日の呟き 18 tweets »

2012/10/25

25日の呟き 10 tweets

  1. Amazonで予約しろや。 http://t.co/crWV98rS
  2. @take_ji 勘違いしている可能性がゼロになるまで発言してはいけないということになると、永久に何も言えなくなってしまうと思いますが。 http://t.co/SINEn46k
  3. DTM全盛の今、電子楽器なら転調の都度調律を変えるのも簡単だと思うのだが、実際のところどうなんだろうか?調律に時間のかかるグランドピアノより、一瞬で調律が変えられる電子ピアノの方が楽器としての完成度が.. http://t.co/erHtcYsx
  1. バッハが平均律で作曲したって話、おかしいと思ってた。 http://t.co/cu5vFOQj
  2. 1年半で辞任てどういうことさ?QT @asamadetv: 石原東京都知事、緊急記者会見なう。東京都知事を辞意表明。新党立ち上げか。 #asamadetv #seiji
  3. あ、焼き餅の場合で、つきたての餅なら濡らさないけど。 #FujiTV
  4. きな粉餅って、きな粉を付ける前に餅を水で濡らすよな? #FujiTV
  5. 「別の会社です」の意味が伝わってなかったってだけの話じゃないの? http://t.co/cRaxX9L9
  6. トイレに入ったら、窓の向こうにヤモリ(?)が。窓の向こう側だから外から来たのかと一瞬思ったけど、網戸があるから外からは入れ... on Twitpic トイレに入ったら、窓の向こうにヤモリ(?)が。窓の向こう側だから外から来たのかと一瞬思ったけど、網戸があるから外からは入れないよな。ずっと家の中に居着いてるのか?食料は充分に確保出来てるのだろうか? http://t.co/P0p8Yhnw
  7. この番組って、所謂シンガーソングライターが多い気がするけど、プロ(専業)の作詞家は出ないの? #etv

|

« 24日の呟き 9 tweets | トップページ | 26日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I have always loved the styles and designs that the Christian Louboutin pumps come with
Reginald M. Brown http://articlesriver.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/

投稿: Reginald M. Brown | 2012/10/30 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55994128

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 10 tweets:

« 24日の呟き 9 tweets | トップページ | 26日の呟き 18 tweets »