« 23日の呟き 9 tweets | トップページ | 25日の呟き 10 tweets »

2012/10/24

24日の呟き 9 tweets

  1. 縦をiPadと同じままアスペクト16:9にすると対角線8.9インチか。画面サイズはiPad miniとほぼ一緒だけど、数字上iPadとの差が殆どなくなっちゃうな。
  2. 画面の縦がiPadと同じでアスペクト16:9だと、横幅は約11センチか。それだと、結構持ち歩きやすいサイズな気が。
  3. iPad mini、iPadをそのまま縮小、って微妙だよなぁ。小さくするなら、縦の長さはそのままで横幅だけ狭くしてアスペクトをiPhone 5と同じ16:9にするのが良かったんじゃないか?http://t.co/u49J59Bj
  1. あ、発表昨夜だったのか。今夜だと思ってた。>米アップルの新しい「iPad mini」、本当に必要? http://t.co/DLhlEjmh @cnn_co_jpさんから
  2. 以前ラジオで「そっくりなキャスティングをする」って言ってたけど、どうだろな?これ。>三谷幸喜監督による解説&写真付き『清須会議』全キャスト一覧 - シネマトゥデイ http://t.co/Bj326bmM @cinematodayさんから
  3. なんで辞退なんだ?休止とか脱退じゃなくて。>#mynavinews AKB48・光宗薫、活動辞退を発表「必ずどこかでお目にかかれますように」 http://t.co/XoZgDbUF
  4. 目の前に金の塊があるのに誰も盗まないって奇跡的なことだよな。 #nhk
  5. #FujiTV 遅咲きのヒマワリ、おまかせ録画されてたので見てる。パッチギと龍馬伝に出てた真木よう子と桐谷健太が出てて、しかも龍馬伝と同じ高知が舞台なんだな。
  6. 最近スパム来過ぎだな。1日何件くらい来てんだ?いっぺん、1日放置して何件たまるか見てみっかな?

|

« 23日の呟き 9 tweets | トップページ | 25日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55971305

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 9 tweets:

« 23日の呟き 9 tweets | トップページ | 25日の呟き 10 tweets »