« 21日の呟き 12 tweets | トップページ | 23日の呟き 9 tweets »

2012/10/22

22日の呟き 18 tweets

  1. 結局、三丁目の夕日最後まで見てしまった。ほんと良く出来てるわ。 #bs3
  2. 凍える牙 観了。中々面白かった。ヒロインの女の子が柴咲コウにそっくりだよなぁ、と予告編を見たとき思った(ので最初日本映画かと思った)のだけど、本編観たら柴咲コウと奥貫薫を合わせた感じ。
  3. 新人は緑のベレー帽、連載十年で赤のベレー帽、百万部売れると金のベレー帽とか。QT @videobird: マンガ家もベレー帽をかぶれる儀式とかやったらどうか。
  4. 凍える牙ゐる。シネマ8,F4。ラーメン食い過ぎてちょっと気持ち悪い。... on Twitpic 凍える牙ゐる。シネマ8,F4。ラーメン食い過ぎてちょっと気持ち悪い。 http://t.co/PNCDswOl
  5. WANDA超完熟、甘ったるくないのは良いが、何か妙に油っこい感じでやだ。... on Twitpic WANDA超完熟、甘ったるくないのは良いが、何か妙に油っこい感じでやだ。 http://t.co/6CgkLUyF
  6. 何で修正液がおいてあるんだろうか? on Twitpic 何で修正液がおいてあるんだろうか? http://t.co/2cYkjcYD
  7. 塩なう。美味しくなかった店にまた入ってしまうというミスを避けるために、写真を撮ってツイートするようになったんだ、けど、結局... on Twitpic 塩なう。美味しくなかった店にまた入ってしまうというミスを避けるために、写真を撮ってツイートするようになったんだ、けど、結局うろ覚え。塩ラーメンは不味くなくて良かった。美味しくなかったのは隣の店だったかな? http://t.co/oAHzw7dz
  8. あ、鞄から饅頭とフィナンシェ。 on Twitpic あ、鞄から饅頭とフィナンシェ。 http://t.co/Fiw4ADob
  9. イワシ占いは知らないけど、最近くろねこルーシーってネコ占いのドラマを見たので。QT @masanimasaru: 昔、イワシ占いっていう怖いおねえさんいたよね??単なる深夜番組の企画ものか?? RTパクチー占い? QTあの占い師、草食べてる!みたいな世間の目がちょっと小気…
  10. 同じ質問をつい最近誰かしてたよな。 #iitomo #FujiTV
  1. 倒したらこぼれるに決まってるじゃないか。そんなことも分からんのか?QT @nhk_kabun: 【電気ケトルで乳幼児のやけど相次ぐ】 手軽にお湯を沸かせる「電気ケトル」を倒し、こぼれたお湯でやけどをする乳幼児が相次いでいることが分か… http://t.co/JjnTjPQs
  2. パクチー占い?QT @masanimasaru: あの占い師、草食べてる!みたいな世間の目がちょっと小気味いい昼下がりでした RT @lfvcandle_mie: だってー、占っちゃー、パクチー、占っちゃー、パクチーだったんだもーん!"@たいようまるかじりさんで買ったパク…"
  3. 3時まわってるとかwww冗談wwww
  4. #FujiTV #高校入試 録画しといた第3話見たんだけど、「溢れる」って常用漢字じゃないよな?公立高校で入試の書き取りに常用外の漢字を出すことなんてあるのか?
  5. 思わず見入ってしまった。 #etv
  6. ドアもちゃんと閉まってなかった(´・ω・`)
  7. 昼間窓開けたまま、ずっと開けっ放しだった。どうりで寒いわけだ。
  8. 「100枚でヒット」?アパレルって、そんなんで儲かるの? #GrowingReed #jwave

|

« 21日の呟き 12 tweets | トップページ | 23日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55971199

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 18 tweets:

« 21日の呟き 12 tweets | トップページ | 23日の呟き 9 tweets »