« 20日の呟き 19 tweets | トップページ | 22日の呟き 18 tweets »

2012/10/21

21日の呟き 12 tweets

  1. 宗次ウザい。一昨日あたりから十回以上メールが来てる。... on Twitpic 宗次ウザい。一昨日あたりから十回以上メールが来てる。 http://t.co/cA0v7W5j
  2. こういう標識を照らす照明って、LEDとかでもっと焦点を絞って照らすんじゃダメなのかなぁ?... on Twitpic こういう標識を照らす照明って、LEDとかでもっと焦点を絞って照らすんじゃダメなのかなぁ? http://t.co/HXPVUiGo
  3. ホットポッパーって、サイトのチャートには書いてないんだな。 #jwave... on Twitpic ホットポッパーって、サイトのチャートには書いてないんだな。 #jwave http://t.co/qYvS0osj
  4. SNSはソーシャルでパブリック、リアルな社会の延長でしかないよな、やっぱり。 #FujiTV
  5. 今日の読売新聞の地球を読む、(本文とは全然関係ないけど)「1ヶ月前の無知なる公平は、全然破れてしまった」って表現は違和感あ... on Twitpic 今日の読売新聞の地球を読む、(本文とは全然関係ないけど)「1ヶ月前の無知なる公平は、全然破れてしまった」って表現は違和感あるけど、漱石の時代には普通だったんだろうな。 http://t.co/8Qvqo3yI
  6. どうせ金使うなら、デリバリーより、旨い店に食いに行きたいよな。とかは全然話の筋と違う? #FujiTV
  7. しかも京都。「奈良の三笠焼」だけど京都。 on Twitpic しかも京都。「奈良の三笠焼」だけど京都。 http://t.co/fsLyObuK
  8. 三笠山じゃなくて三笠焼だと on Twitpic 三笠山じゃなくて三笠焼だと http://t.co/9TC33z3H
  9. 香取慎吾が捜査一家の刑事役って、踊る大捜査線のスピンオフか?と思ったら、フジじゃなくてTBSだった。... on Twitpic 香取慎吾が捜査一家の刑事役って、踊る大捜査線のスピンオフか?と思ったら、フジじゃなくてTBSだった。 http://t.co/sQu9Ddd8
  10. 腰が痛い。(多分骨盤が歪んでる)
  1. アメリカ人と日本人のコンビなのに、アメリカ人の方が小柄ってすごいな。 #nhk
  2. そりゃあ、家政婦のミタの遊川和彦が脚本書いてる以上、「朝っぱらから?」な内容にならない訳がない。QT @ishikawajun: BSで「純と愛」見てるんだけと、これをみんな毎朝見てるのか? 朝っばらから? 主役の子もどうも微妙だし。

|

« 20日の呟き 19 tweets | トップページ | 22日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55950642

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 12 tweets:

« 20日の呟き 19 tweets | トップページ | 22日の呟き 18 tweets »