« 19日の呟き 20 tweets | トップページ | 21日の呟き 12 tweets »

2012/10/20

20日の呟き 19 tweets

  1. いつの間にか平塚。そして電車はガラガラ。
  2. 横須賀線、結構混んでる、と思ったけど、横浜着いたら空いた。
  3. 140円安く上がりはしたが。
  4. よく考えたら、東横線を使わず渋谷で湘南新宿ラインに乗れば良かったんじゃねぇかと気づいた。
  5. かなりスムーズに移動したつもりだが、結構ギリだった。... on Twitpic かなりスムーズに移動したつもりだが、結構ギリだった。 http://t.co/iBxdBRtT
  6. ナビタイムに中方車両と書いてあったので、6両目に乗ってみたのですが。QT @BCRJJ: @hijirhy ドアの位置にもよるかと…
  7. 都立大まで来たらLTEじゃなくなった。 #iPhone5 #SoftBank
  8. くるくるくるくる。ここから冷やしてじっくり熟成。職人が一枚ずつ手焼き、手巻きした日本一キメの細かい伊達巻きの出来上がり!... on Twitpic 伊達巻きってこんな風にして作るのか。QT @youkorunrun: くるくるくるくる。ここから冷やしてじっくり熟成。職人が一枚ずつ手焼き、手巻きした日本一キメの細かい伊達巻きの出来上がり! http://t.co/pMkQpu84
  9. あ、今週も投票するの忘れた。QT @BAKARHYTHM: スタッフさんもキムラさんも僕が何と答えるか本番まで知らないミステリーCM RT @NISSAN: 【土ドラ】バカリズムさん主演の連続ミステリーCM「日産ドラマ… http://t.co/pTO4X45N #謎バカリ
  10. 武蔵小杉駅の東急東横線から横須賀線って、7分で乗り換えられんのかな?... on Twitpic 武蔵小杉駅の東急東横線から横須賀線って、7分で乗り換えられんのかな? http://t.co/pD2RZG4G
  1. そうか、日比谷線って秋葉原通るんだよな。何故ルート候補に出ない?
  2. なるほど、駅すぱあとは人形町での乗り換えを3分で可能だと考えてて、ナビタイムは無理だとふんで次の電車を表示してるわけか。
  3. この時間の電車、意外に混んでるな。
  4. 横浜駅の雰囲気がなんか変わってる、と思ったら、横須賀線のホームなのか。
  5. あ、イヤフォン忘れた(´・ω・`)
  6. 石原慎太郎の大ポカなのは間違いないよな、やっぱり。 #asamadetv #tvasahi
  7. 日本だけ出来ないなんていう様な特殊な状況があるはずないよな>取り調べの可視化 #nhk24
  8. それよりも検察や裁判所のフェアな判断が重要なんじゃないの? #nhk24
  9. そもそも5分で1パイントは飲めない。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)

|

« 19日の呟き 20 tweets | トップページ | 21日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55950555

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 19 tweets:

« 19日の呟き 20 tweets | トップページ | 21日の呟き 12 tweets »