« 1日の呟き 51 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »

2012/10/02

2日の呟き 24 tweets

    #softbank 一定額ストップサービス、本当はウェブで解除出来んじゃないの?と、"◆設定額の確認・変更h... on Twitpic
  1. #softbank 一定額ストップサービス、本当はウェブで解除出来んじゃないの?と、"◆設定額の確認・変更http://t.co/ZYjb3oTZ";に飛んでみたら、バッチリ出来るじゃねぇの。 #iPhone http://t.co/ErNyoeWj
    10-02 22:13
  2. "ソフトバンクより「一定額ストップサービス」へのご加入ありがとうございます。"とかメールが来て、自分の... on Twitpic
  3. "ソフトバンクより「一定額ストップサービス」へのご加入ありがとうございます。"とかメールが来て、自分の意思電話入った筈がないので、昨日強制的に入れさせられた奴だな、と思って、 #iPhone5 #softbank http://t.co/hf9ZbVDg
    10-02 22:04
  4. #iPhone5 昨日機種変更した時の説明で、幾つかのオプションに入らないといけなくて、解除するには電話してオペレータに口... on Twitpic
  5. #iPhone5 昨日機種変更した時の説明で、幾つかのオプションに入らないといけなくて、解除するには電話してオペレータに口頭で伝えなくちゃいけないとか言われて、面倒臭えなぁ、と思ってたんだけど、 http://t.co/N8n0tH3C
    10-02 21:56
  6. マジ?QT @YOL_entame: テレビで活躍、流通評論家の金子哲雄さん死去 http://t.co/E2FzjdSs
    10-02 20:30
  7. #iPhone5 名前変更、ネットで検索したら、左側のリストで、iPhoneの名前をダブルクリックするんだって。 http://t.co/0ZN7eHzu分かんねぇよ。それで出来るにしても、右のメイン部分にも名前変更の項目を用意しとけよ。
    10-02 18:53
  8. #iPhone5 今まで使ってた3GSの設定で復元したから名前が一緒になっちゃって、ややこしいから名前を変えようとPCに繋いでiTunesを開いたのだけど、どこから名前を変更するのか分からにない。
    10-02 18:48
  9.  #iPhone5 あれ、何か音も良くなったような。と言ってもSONYのブルートゥースレシーバー経由で聞いてるのだが。ひょ... on Twitpic
  10. #iPhone5 あれ、何か音も良くなったような。と言ってもSONYのブルートゥースレシーバー経由で聞いてるのだが。ひょっとしてブルートゥースの符号化アルゴリズムが改良されたのかな? http://t.co/LKXDcB4L
    10-02 18:02
  11. #tenki #小田原 #odawara あれ、降りだしてる?
    10-02 17:11
  12. あ、アルファベットの混じった言葉も予測候補に出るようになったのか。今まで出来なかったのが不思議なくらいではあるが、地味に大... on Twitpic
  13. あ、アルファベットの混じった言葉も予測候補に出るようになったのか。今まで出来なかったのが不思議なくらいではあるが、地味に大きな変更点だな。 #soicha #iPhone5 http://t.co/DLh9Qe2j
    10-02 16:46
  14. けど、下取り期限の10日までは取り敢えずリビングにでも置いておけば何かと出番はあるかも知れんが、iPhone 3GS。
    10-02 16:41
  1. #soicha #iPhone5 若干手間ではあっても、解決策があって、尚且つ予測候補の表示等レスポンスが全然早い事を考えると、やっぱりiPhone 3GS を使い続ける事のメリットはほぼないな。
    10-02 16:40
  2. #soicha #iPhone5 この不具合の為に、ツイッターの投稿だけは iPhone 3GS を使い続けた方が良いのじゃないか?とも一瞬考えたが、そもそも部屋に居る時は基本パソコンから投稿するし、外で携帯電波の通じないiPhoneが使えるシチュエーションは限られるよな。
    10-02 16:36
  3. #soicha #iPhone5 なので、写真を添付したりハッシュタグを入れたい場合は文字入力する前にやっとけ。って事だな。
    10-02 16:32
  4. ちなみに、一度入力画面を下げてやってからもう一度戻して、予測候補が出る前の段階にしてやると、メニューがちゃんと見える。 #... on Twitpic
  5. ちなみに、一度入力画面を下げてやってからもう一度戻して、予測候補が出る前の段階にしてやると、メニューがちゃんと見える。 #soicha #iPhone5 http://t.co/c7aQjplg
    10-02 16:30
  6. #soicha iPhone 5 で入力すると、予測候補の表示領域が前面にかぶっちゃってて、メニューが仕えるない。かすかに... on Twitpic
  7. #soicha iPhone 5 で入力すると、予測候補の表示領域が前面にかぶっちゃってて、メニューが仕えるない。かすかに見えてる部分を勘でタッチすれば不可能ではないけれど、かなり至難の技。 #iPhone5 http://t.co/8g3UX07J
    10-02 16:27
  8. #soicha iPhone 3GSで入力する時は、予測変換候補の上にメニューが表示されるんだけど、... on Twitpic
  9. #soicha iPhone 3GSで入力する時は、予測変換候補の上にメニューが表示されるんだけど、 http://t.co/wZv40tXS
    10-02 16:22
  10. 大山の豆腐と言えば固いことで有名だったのに、今や柔らかさを売りにしてるのか。 #FujiTV
    10-02 14:17
  11. 防災無線、何かと思ったらお年寄りが帰宅したとかなんとか。せめて冒頭のチャイムで内容のジャンルが分かるとかしてくれれば良いのに。 #odawara
    10-02 14:16
  12. 昨日機種変更したタイミングで来たので何かソフトバンクからのお知らせかと思ったら、全然スパムだった。しかも「入口」ってテキス... on Twitpic
  13. 昨日機種変更したタイミングで来たので何かソフトバンクからのお知らせかと思ったら、全然スパムだった。しかも「入口」ってテキストで書いてあってもどうすりゃ良いのか全く分からない。 http://t.co/7ALQ7kcl
    10-02 13:00
  14. 700まで追えてたのか!?(ぼくは150人くらいでもう無理)QT @tsuda: 700超えたあたりでタイムラインが追えなくなり、もうどうにでもなぁれという感じで増やしていきました。 RT @allofu_ya: 津田大介氏は著書で300フォローくらいが一番気持ちがいいっ…
    10-02 12:38
  15. キャリア設定は正常に更新されたって。なんかよく分かんないけど。 #iPhone5 つーか既にその他だけで4ギガ以上喰ってん... on Twitpic
  16. キャリア設定は正常に更新されたって。なんかよく分かんないけど。 #iPhone5 つーか既にその他だけで4ギガ以上喰ってんだな。 http://t.co/nPw3QkMr
    10-02 03:42
  17. 「キャリア設定の更新」ってなんだ?取り敢えず更新しておくか。 #iPhone5... on Twitpic
  18. 「キャリア設定の更新」ってなんだ?取り敢えず更新しておくか。 #iPhone5 http://t.co/lSPRFZ9d
    10-02 03:41
  19. え!!一分で済むの!? #iPhone5 on Twitpic
  20. え!!一分で済むの!? #iPhone5 http://t.co/EmEqegOT
    10-02 03:39
  21. 漸く今まで使ってたiPhone 3GS のバックアップデータから復元開始。 #iPhone5... on Twitpic
  22. 漸く今まで使ってたiPhone 3GS のバックアップデータから復元開始。 #iPhone5 http://t.co/gH8a0M2q
    10-02 03:38

つぶやき |

« 1日の呟き 51 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55806288

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 24 tweets:

« 1日の呟き 51 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »