« 18日の呟き 31 tweets | トップページ | 20日の呟き 19 tweets »

2012/10/19

19日の呟き 20 tweets

  1. まさに「五十にして天命を知る。 六十にして耳順がう」か。 #hw813 #jwave
  2. という事は羽生や森内もまだこれからピークが来るのか。 #hw813 #jwave
  3. 折角なおしたのに?QT @Mihoko_Nojiri: あーあ。RT @nakamukae: 【ノーベル賞】山中教授に洗濯機贈呈を決定-田中文科相: http://t.co/oQzVAugc マジで贈るのか・・・( ゚д゚)
  4. ハーレムだな。 #nhk
  5. 電源ボタンとリセットボタンが形も大きさも同じって間違ってるよな。
  6. 明治の上辛ってポテチを買ってみた。暴君ハバネロをマイルドにした感じで中々旨い。けど、「つらいはしあわせ」ってキャッチコピー... on Twitpic 明治の上辛ってポテチを買ってみた。暴君ハバネロをマイルドにした感じで中々旨い。けど、「つらいはしあわせ」ってキャッチコピーは随分マゾヒスティックじゃね? http://t.co/MKhgr3Ut
  7. photoshopで、色相を変えずに明度だけ反転できればいいのに、と思っていたのだけど、階調を反転したのち、更に色相を反転... on Twitpic photoshopで、色相を変えずに明度だけ反転できればいいのに、と思っていたのだけど、階調を反転したのち、更に色相を反転させれば期待した結果を得られると気づいた。(画像左がオリジナル、右が階調と色相を反転したもの)実際やってみ http://t.co/CIZllPzI
  8. 金木犀と朝顔のコラボレーション。 on Twitpic 金木犀と朝顔のコラボレーション。 http://t.co/qnSk5ihz
  9. つーか、コーンポタージュ味はもう出さないのか? #ガリガリ君リッチ
  10. #ガリガリ君リッチ プリンプリンというのが出てたので、買ってみた。以前のカフェオレみたいにゼリーが入ってるのかと思ったら、... on Twitpic #ガリガリ君リッチ プリンプリンというのが出てたので、買ってみた。以前のカフェオレみたいにゼリーが入ってるのかと思ったら、トロッとしたソースだった。カラメルが。なかなか旨い。 http://t.co/9Pe2IbqG
  1. 戦場ヶ原はやっぱ危険なんだな。QT @nhk_news: ハイキング中に熊に襲われけが http://t.co/GbjwdGcK #nhk_news
  2. 結局、的確なアドバイスをしてくれる人が周りに居ないために間違った努力をしている、或いは努力する取っ掛かりすら見つけられず、世に出ない才能って(漫画に限らず)結構いっぱいあるんじゃないか?と思うんだよな。 http://t.co/tneznUJ5
  3. もし、本当は「魅力的な画風を獲得しろ」という意味合いだったとして、漫画家を志してる(既に絵の巧い)人が編集者さんのツイートを読んで、「もっと巧く、もっと綺麗な絵を」って努力して、絵がどんどん整った魅力.. http://t.co/Lnw7M8qt
  4. どっちなんだろうな?このまとめでは、絵は巧さより(巧さというよりも)魅力が重要だ、という話だけど、元の編集者さんのツイートは純粋に(テクニック的な)巧さを高めろって話だったように思うのだけど。 http://t.co/gUfQ77UK
  5. あれかな?Wi-Fi使えるからLTE意味ないとかさっきツイートしたからかな?
  6. 家のWi-Fiが急にネットに繋がらなくなった。何でだ?(LTEでツイート)
  7. 谷原章介はお婆ちゃん似なのね。 #nhk
  8. 映画になりそうな話だな。 #nhk
  9. 予算編成段階で分かってたことじゃないの? #nhk24
  10. メモ。http://t.co/vl7bgquB

|

« 18日の呟き 31 tweets | トップページ | 20日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55950507

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 20 tweets:

« 18日の呟き 31 tweets | トップページ | 20日の呟き 19 tweets »