« 17日の呟き 12 tweets | トップページ | 19日の呟き 20 tweets »

2012/10/18

18日の呟き 31 tweets

  1. あ、あとこれ読んでちょっと思ったのは、漫画家目指してる今の世代が、表情や構図を使い回すアニメの絵に慣れちゃってて、漫画もそれで良いと勘違いしてるのかもしれないという可能性はあるかも?と。 http://t.co/zI1vMILS
  2. まぁ、「入選一歩手前の絵」の実物が見れない以上、なんとも言えんけどな。 http://t.co/TngPQcZd
  3. 絵なんて描けば描いただけうまくなるし、投稿する人なんてアホほど描いてるんだろうから、寧ろ絵が巧いだけで面白くない投稿が多んじゃないか?とか現場を知らない人間は想像してしまうが、そうでもないということか? http://t.co/V0nBftcM
  4. まぁ、自宅ではWi-Fi使ってるからLTEの恩恵は基本的にないんだけど。 #iPhone5 #SoftBank
  5. LTEなんて、どうせ使えるとこたいしてないし対応エリアが増えるのもずっさきだろうから、それで通信料値上がりするくらいだったら3Gだけの安いプランも用意してくれよ。とか思ってたけど、自宅がLTEのエリアとなると話は変わってくるよね。 #iPhone5 #SoftBank
  6. うちん中では当然Wi-Fiで接続してるんだけど、さっきからWi-Fiのアンテナ表示が一瞬LTEの表示に変わったりするんで、... on Twitpic うちん中では当然Wi-Fiで接続してるんだけど、さっきからWi-Fiのアンテナ表示が一瞬LTEの表示に変わったりするんで、試しにWi-Fiオフにしてみたら、本当にLTEの表示になった。 #iPhone5 #SoftBank http://t.co/oTAjpvBZ
  7. 柴本幸って、なんで美人の役が多いんだろう?(然程でもないと思うが) #nhk
  8. あ、でも価格は以前と同等の12万弱でアップグレード出来て、今度は単体で9万弱するInDesignも使えるようになるのか。けっこうお特っちゃぁ、お得だよなぁ。InDesignはあれば使うだろうからなぁ。大きな出費ではあるけど。
  9. つーか「Design & Web」になったんだな。これもやっぱ既存ユーザーに少しでもカネを出させようという戦略? #adobe
  10. 今使ってる web premium CS3 からアップグレード出来るのはやっぱ Creative Suite 6 Design & Web Premium かぁ。cs3からだと11万9千円。安くないよなぁ。
  1. つーかあれじゃねぇのかな。マイクロソフトのofficeもそうだけど、adobeも既に製品の完成度がかなり高くなって、既存ユーザーが現行製品に不満を持たなくなってきたから、アップグレードでも受けるやり方が厳しくなって来てるんじゃないのか?
  2. やっぱ、web premium の中のillustratorだけアップグレードってのはダメなんだな(´・ω・`)ここらへん、もっと柔軟なら良いのに。http://t.co/jGo97Ug7
  3. illustratorのアップグレード版が、今使ってるweb premium cs3 からでもアップグレード出来るなら一番安上がりなんだけどなぁ。
  4. illustratorとphotoshopの製品版を買う金があったら、adobeの全製品3年以上使い放題か。 https://t.co/3RQfI1NQ
  5. しかしillustratorの製品版は8万弱、photoshopは9万円台、合計17万以上はやっぱ高すぎだよなぁ。 #adobe
  6. 最近ほとんどillustratorとphotoshopしか使ってないから、これだけ新しいバージョンに出来れば十分ではあるんだけどなぁ。 #adobe
  7. illustrator、アップデートで小塚のPr6nが追加されたと思ったんだけど、違ったかなぁ?
  8. やっぱり、もうcs6のアップグレード版を買うべきなのかなぁ。(でも高いよなぁ)
  9. 今みたいに、アプリが自動でファイルをダウンロードしてアップデートする方式だと、サポート終了したソフトウェアはインストールしなおした後、アップデータが手元に残ってないし、web上でもアップデータに辿り着く手順が分かんなくて困るよなぁ。 #adobe
  10. PCのハードディスクを交換してadobeのCS3をインストールした後、一向にアップデートされないと思ったら、もうサポート終了してんのか(´・ω・`)http://t.co/pcnRF4LP
  11. そう来たか。 #iPhone5 #SoftBank on Twitpic そう来たか。 #iPhone5 #SoftBank http://t.co/pvfaWHYD
  12. 一瞬、「野生化した妊婦」って聞こえたけど、「ミンク」か。 #FujiTV
  13. やっぱ本当に出るのか。しかし、iPadをそのまま小さくした様な外観はがっかりだな。QT @weeklyascii: iPad mini用ケースが本体発表前に登場 一瞬でも裸で持ち歩きたくない人へ http://t.co/iDApFdhD 週アスPLUS #asciiplus
  14. 四人が五人逮捕? #FujiTV
  15. 前略好みなんて聞いてないぜSORRY、米麹SAKE仕立てストロングエールっつっても、6.5%なんだな、アルコール分。キリン... on Twitpic 前略好みなんて聞いてないぜSORRY、米麹SAKE仕立てストロングエールっつっても、6.5%なんだな、アルコール分。キリンのストロング7とかに比べればまだ低い。 http://t.co/yryjNNgM
  16. 前略好みなんて聞いてないぜSORRY、とってもフルーティーだけど、そのあとから苦味がやってくる。そしてその奥に確かに日本酒っぽさが隠れてる。なかなか面白いビール。否、米麹SAKE仕立てストロングエール。
  17. 前略好みなんて聞いてないぜSORRYなう。米麹SAKE仕立てストロングエールってことで、きつくて酒臭いのかと思ったら、想像... on Twitpic 前略好みなんて聞いてないぜSORRYなう。米麹SAKE仕立てストロングエールってことで、きつくて酒臭いのかと思ったら、想像に反してとってもフルーティー。何だろ?ブドウ?てゆーかマスカット?ビワの様な感じも微かに…全然書ききれん。 http://t.co/5FbwYZIG
  18. 死角にどのくらい対応出来るのかが気になるな。 #nhk24
  19. ブレーキだけじゃなくてステアリングもコントロールするのか。#nhk24
  20. 地域、時期、確率の3つのパラメータで、ある値を超えたら、予知、それ以下が予測ってことじゃないの? #nhk
  21. 保険のリスク算定みたいなもんじゃないの? #nhk24

|

« 17日の呟き 12 tweets | トップページ | 19日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55928174

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 31 tweets:

« 17日の呟き 12 tweets | トップページ | 19日の呟き 20 tweets »