« 15日の呟き 21 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »

2012/10/16

16日の呟き 8 tweets

  1. いつの間にか金木犀の季節だな。 on Twitpic いつの間にか金木犀の季節だな。 http://t.co/Nz0FUjtt
  2. ヒートテックって、十年くらい前から売ってなかったっけ?
  3. ハライチって澤部だけなの? #iitomo #FujiTV
  1. 世田谷巨木巡りw #iitomo #FujiTV
  2. 髪が青いのは黒髪の究極的な表現かと思っていたが、そういう訳でもないのか。QT @kobeimamoe: つづき。水色髪は…ペルシャから始まり、もう一つの特徴は「特殊な外見または能力をもっている」とのこと。この法則に従うと、何か持ちネタぐらいないとアカンということなんですが…w
  3. 命を奪われた人は何も言わないからね。(生活を奪われた人は色々言うけど)QT @ohiratec_mega: JAL123便の凄惨な事故があったのに、飛行機を飛ばすなんて。しかも事故機と同型のB747もだよ。
  4. 同じことツイートしてる人居るよ、と思ってよく見たら、自分のだった。 #nhk24
  5. 一般道を3日間かけて移動とか、日本じゃ考えられんな。 #nhk24

|

« 15日の呟き 21 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55927892

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 8 tweets:

« 15日の呟き 21 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »