« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 8 tweets »

2012/10/15

15日の呟き 21 tweets

  1. 夜んなったら結構冷える。と思ったら、窓開けっ放しだった。
  2. wktkしてリンククリックしたら、普通にニュース記事だった。(´・ω・`)@Mihoko_Nojiri 男… RT @guccie3: 男性の部屋 リンク修正:YOMIURI ONLINE… http://t.co/RzPnPKWY RT @kimitakatajimi
  3. 麻原彰晃の空中浮揚は、特撮でも合成でもないんだよな、確かに。@amneris84 …んでもにゃい RT @ukii3:(笑) "@2chnews_j:…上祐史浩氏がヤラセ暴露…「あれは飛んでるのではなく跳ねてるんですよ」… http://t.co/THyqttEz #2ch"
  4. まぁ、官僚の中から使える奴を引き抜く方が効率的かもしれんけどな。
  5. 日本を代表する国政政党として、政治家を養成するシステムを持つべきなんじゃないか?QT @YOL_politics: 世襲批判で自民、引退衆院議員の後継は党員投票 http://t.co/pc7mMTdh
  6. ハートマークだとめでたいの?双子だから?生まれたのがめでたいってこと?QT @mainichijpnews: めでたい:頭にハートマークの双子の牛生まれる…阿蘇 http://t.co/6lthQl7B
  7. どっちにしても主観に過ぎないことは明らかなので、報道とはいえない感想文みたいなもん。@Mihoko_Nojiri 子供…RT @kyupikyupi0227: 読売の一件のための予防線? 阿呆らしい。。RT 【上杉隆事務所よりおしらせ】 http://t.co/a38BHAWA
  8. ピンク?RT @Mihoko_Nojiri ピンクのプニュプニュ見たい? http://t.co/FVeuvGQo
  9. カインズで、前に買ったPBのコーラが悪くなかったので、今度はレモンティを買ってみた。のだ、けど、決して不味くは、ないのだ... on Twitpic カインズで、前に買ったPBのコーラが悪くなかったので、今度はレモンティを買ってみた。のだ、けど、決して不味くは、ないのだけど、なんというか、紅茶とレモン以外の味がするような。なんと、いうか、二度と買わない。 http://t.co/4Argh9RV
  10. ツイッターで赤い丸の絵文字を見て、ひょっとして丸ノ内線を表す絵文字があるのか?と思ったのだけど、そういう訳ではないっぽい。
  1. 原作読んでないので、どっちが良いとか分からないですけどね。原作読んでから映画観ると、違いが気になって物語に入れなかったりするからあんまり好きじゃないんですよね。QT @tomo_koto: 原作が大好きなので映画がとても気になってます。ますます見に行きたくなりましたよー
  2. 比較されちゃ困るんだろうな。 #dyson on Twitpic 比較されちゃ困るんだろうな。 #dyson http://t.co/LhrMtef2
  3. #ツナグ マジで、キャストこのままで再編集して連ドラにしてくんないかなぁ。毎週見たいくらい良い作品だよ。
  4. 樹木希林はいつも通りだったし、桐谷美玲は安定の可愛さだった。 #ツナグ
  5. #ツナグ 主演の松坂桃李より、橋本愛の方がある意味光ってた。中盤は本当に橋本愛が主役の映画じゃないかと思った。「アナザー」とか「桐島、部活やめるってよ」とか観て、ああいう、感情の起伏をあんまり表に出さないタイプの女の子なんだと思ってたので、今回のギラギラした感じは凄く新鮮だった。
  6. ただ敢えて言うと、映画で充分面白かったけど、これって寧ろ連ドラ向きの作品じゃないか?話の中に山場が幾つもあるし、話の切れ目も何回か来るし。予算も沢山かかるって感じでもなければ子どもに見せられないような映像でもないし。ドラマの方が大きな反響になるんじゃないかと思うのだが。 #ツナグ
  7. #ツナグ 観了。あまり期待せず観たかった映画が時間的に微妙だったので観てみたのだが、事前に得ていた情報から想像するより全然いい話、いや良い映画だった。良い話とか言っちゃいけないと思うくらい良い作品だった。
  8. W-CDMAのLTEとCDMAのLTEって完全な互換性ないと思ってたけど、違うのかな?
  9. あ、ほんとに買収すんだ。しかも70%。スプリントってW-CDMAじゃなくてCDMA陣営だけど、それはLTEへの移行期においては最早関係ないの?QT @YOL_economy: ソフトバンクの買収、1兆5700億円で合意へ http://t.co/cC624At0
  10. まとめのタイトルにも、「嘘つき」(以下"U"とする)って書いて欲しかった。 http://t.co/Hdp0Z1D3
  11. あ、ティルトレンズ使うんじゃなくて、シノゴ版のカメラを使ってんだ。へぇー。 #GrowingReed #jwave

|

« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55927863

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 21 tweets:

« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 8 tweets »