« 12日の呟き 13 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »

2012/10/13

13日の呟き 19 tweets

  1. 【J-WAVE:BOOK BAR】なにこの曲ww #bookbar>ザ・たこさん:CHANGE & KIMCHI,OR DIE!!!http://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  2. 「ハイヒールの人」ってモモコとりんご?では、ないよな。 #bookbar #jwave
  3. ツイートは、メールの投稿と違って読まれること前提に書いてないから、番組の中で読まれると恐縮してしまうな。 #makeit21 #jwave
  4. appleが今回の地図で失敗だったのは、web版じゃなくいきなりiOS版を出しちゃったことだよなぁ。iTunesがiPodになったみたいに、ちゃんと順序を踏むべきだった。 #iPhone5 #makeit21 #jwave
  5. 復興予算なんて、全額被災自治体への直接交付にすりゃぁ良いじゃないか。 #makeit21 #jwave #bsFuji
  6. 本人に「ベルガー?」って話しかけたら「俺はバーガーだ」って言われたって話を昔コラムで読んだ。QT @LOTUS_S: そういや津川さん、アイルトン・セナをエヤトン、ゲルハルト・ベルガーをバーガーって呼んでたな。中継でもそう口にして、すぐ言い直すのにクスッとさせら… #F1JP
  7. 資金集めはMITの学生がやったとか書いてあったと思ったけど、その学生とやらが実在するのかも怪しい気配だからなぁ。QT @Mihoko_Nojiri: ほんとかなぁRT @miyaco_aoki:「起業投資家から集めた研究費用は約1億5000万円」という報道があったので、捏…
  8. 鰯?QT @inouexpo: これは何という雲なんだろう。しばし見上げた夕暮れの秋空。 http://t.co/qHHm3dQd #nhk
  9. 昨日買ったおすだけベープクリスタ、試しにスプレーしてみたら思いの外すごい勢いで出て、「録画しとけばよかった」と思って、今実践したのだけどカメラ(iPhone)からの距離が近すぎてうまく録れなかった。明日また挑戦する。1日1回しか試せないのがもどかしい。
  10. 日本総出って感じだな。>ルネサス買収へ2千億出資…産革機構と国内企業 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8rpGded9
  1. まさにキュリオシティー。 #RemixZokuRT @remixzoku キュリオシティーってどうなってんだ!?凄すぎる!!今夜はウォーリーが観たくなる!! #jwave
  2. 知らなかったQT @masanimasaru: そうです、私がロラックスおじさんです。 #nhk
  3. しかも死体放置? #平清盛 #nhk
  4. この時に限って即刻殺害してるのは何でなんだい? #平清盛 #nhk
  5. 最近意味不明なセリフが多い。脚本家がもうやる気なくしてるんじゃないか? #nhk #平清盛
  6. 頭が禿(おかっぱ)じゃないのにカムロと間違われるってあり得なくね? #平清盛 #nhk
  7. 五条大橋は当時なかったらしい。 #nhk #平清盛
  8. タムケン最初分からなかった。 #FujiTV
  9. 「おむつかえて」? http://t.co/obAZohPF

|

« 12日の呟き 13 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55926542

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 19 tweets:

« 12日の呟き 13 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »