« 11日の呟き 10 tweets | トップページ | 13日の呟き 19 tweets »

2012/10/12

12日の呟き 13 tweets

  1. 「スーパーりんどうが見頃」って何か紛らわしいな。 #nhk
  2. 「エサやりがクマを殺す」まさに(真の意味での)助長という奴だな。 #nhk
  3. 結局、おすだけベープクリスタを買ってみた。4日くらい連続で夜中に蚊の羽音で目が覚めて、うんざりして蚊取り線香を点ければ煙い... on Twitpic 結局、おすだけベープクリスタを買ってみた。4日くらい連続で夜中に蚊の羽音で目が覚めて、うんざりして蚊取り線香を点ければ煙いし目に滲みるし朝起きたら喉が痛いし。 http://t.co/vlf3sUXz
  4. 吉田自身がALSOKの方じゃないの? #iitomo #FujiTV
  5. 問題はコスチュームデザインだよなぁ。どうすんだろう?RT @mainichijpedit 懐かしの人気ヒーローアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化されます。 http://t.co/HSItAGXl  ←キャスティングなど詳報しています。
  6. ???QT @mainichijpnews: iPS細胞:日本人研究者の「初の臨床応用」に疑義 http://t.co/7ZOOORq1
  7. togetterには自分のツイートがトゥギャられたまとめリストなんてものがあるのか。知らなかった。... on Twitpic togetterには自分のツイートがトゥギャられたまとめリストなんてものがあるのか。知らなかった。 http://t.co/YDVtyHAf
  8. 「劇中には、リアリティー追求のため、一部実在の設定・名称や科学的根拠に基づく表現を使用しておりますが、作品全体としてはこの物語はフィクションです」っていうのが、サイボーグ009のことなのかロボティクス・ノーツのことなのか分からない #noitaminA #FujiTV
  9. ちなみに、朝刊ではそんなに極端に大きさ違わない。... on Twitpic ちなみに、朝刊ではそんなに極端に大きさ違わない。 http://t.co/ONdB2pOC
  10. iだけなんか妙にフォントが小さいの何でだ? on Twitpic iだけなんか妙にフォントが小さいの何でだ? http://t.co/IgJek9PK
  1. ぼくの部屋の本棚にもたしか下巻だけあるな、砂の器。 #radipedia #jwave
  2. いや、やっぱ遭難のほうが好きかな、東京事変の曲。
  3. 群青日和って、結局東京事変の曲の中で一番好きかも。 #radipedia #jwave

|

« 11日の呟き 10 tweets | トップページ | 13日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55926511

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 13 tweets:

« 11日の呟き 10 tweets | トップページ | 13日の呟き 19 tweets »