« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »

2012/10/10

10日の呟き 6 tweets

  1. 伊賀は武士、甲賀は農民とは厳しい世の中だな。 #nhk
  2. はじめ、「フランス語じゃぁ何言ってんのか全然分かんねぇ」と思ったけど、よく聞いたら英語か。(でも半分くらいしか分からん) http://t.co/2GEqjO3c
  3. ずっと空き店舗だったけど、漸く何か入るのが決まったみたいだな。... on Twitpic ずっと空き店舗だったけど、漸く何か入るのが決まったみたいだな。 http://t.co/5JOFUsrW
  1. #FujiTV ゴーイングマイホームがおまかせ録画されてたんで見てる。YOUって阿部寛との共演多くないか?
  2. ベルジャンホワイトって発泡酒なのか。知らなかった。... on Twitpic ベルジャンホワイトって発泡酒なのか。知らなかった。 http://t.co/l2VbqozL
  3. ラス1ベルジャンホワイトなう。幸福の香りがする。... on Twitpic ラス1ベルジャンホワイトなう。幸福の香りがする。 http://t.co/Ia13vNp4

|

« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55926420

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 6 tweets:

« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »