« September 2012 | トップページ | 2日の呟き 24 tweets »

2012/10/01

1日の呟き 51 tweets

  1. 配信限定の曲って、(メジャーなアーティストのは)やっぱラジオ曲はサンプルCDもらうのかな? #hw813 #jwave
    10-01 23:31
  2. #iPhone5 買ったその日に3G回線で #radiko ダウンロードして #jwave 聴けるなんて便利な世の中だな。でHELLO WORLDを聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #hw813
    10-01 23:26
  3. それにしてもここ最近アニメの表現能力が格段に向上したけど、放浪息子みたいに2Dに水彩画風の着彩をするのと、3Dポリゴンのアニメーションに水彩風の着彩をするのではやっぱ全然受ける印象が違うよな。(前者のが好み)#アシュラ
    10-01 23:09
  4. #アシュラ あと、エンドロールに木尾さんの名前が出てきてちょっぴりびびった。
    10-01 23:01
  5. #アシュラ それにして北大路欣也はかっこいい。アニメですらかっこいい。
    10-01 22:56
  6. #アシュラ 観了。なんか、すごく、惜しい感じの映画だった。もうちょっとシナリオ練れば、そしてもう少し演出にメリハリを付ければ、良い作品になりそうな気配がした。
    10-01 22:54
  7. ちなみに、Tweet ATOKも縦長画面に対応してないwこれも最近アップデートした気がするけど。まさか、縦長画面は別アプリ... on Twitpic
  8. ちなみに、Tweet ATOKも縦長画面に対応してないwこれも最近アップデートした気がするけど。まさか、縦長画面は別アプリとかいう事はないよな? #iPhone5 http://t.co/F0xHIyJb
    10-01 21:18
  9. そしてアシュラゐる。シアター10,F12 @ブルク12。映画のハシゴなんて超久々。けど、折角なんだから小田原で観れない作品... on Twitpic
  10. そしてアシュラゐる。シアター10,F12 @ブルク12。映画のハシゴなんて超久々。けど、折角なんだから小田原で観れない作品観なくちゃね。 http://t.co/sTYqW0qj
    10-01 21:12
  11. しかも、縦長に対応してないアプリだと上の時計とか電波の表示領域もアプリ画面に寄ってるから、一瞬気付かなかった。 #IPhone5
    10-01 21:07
  12. Soicha縦長画面に対応してないとかw こないだアップデートしたのにwww... on Twitpic
  13. Soicha縦長画面に対応してないとかw こないだアップデートしたのにwww http://t.co/d0GyeInG
    10-01 21:04
  1. ハンガーゲーム観了。意外と、期待したより、面白かった。既視感と言われれば、ない訳ではないけれど。全体としてはよく出来てたと思う。けれど、最後の終わり方は、そんな、ねぇ。
    10-01 20:58
  2. で、ハンガーゲームゐる。 スクリーン12,H19@ブルク13 #桜木町... on Twitpic
  3. で、ハンガーゲームゐる。 スクリーン12,H19@ブルク13 #桜木町 http://t.co/QJL9cWaB
    10-01 18:03
  4. 家でメモって来たのはApple ID のパスワードだった。
    10-01 18:00
  5. さらに言うと、TOHOシネマズの券売機より全然レスポンスが良い気がする。 #桜木町... on Twitpic
  6. さらに言うと、TOHOシネマズの券売機より全然レスポンスが良い気がする。 #桜木町 http://t.co/VSs2g8da
    10-01 17:57
  7. #桜木町ブルク13初めて来たけど、自動券売機便利だな。対面より全然スムーズだわ。
    10-01 17:53
  8. そして鐵釜なう。家でメモって来たツイッターのパスワードが間違ってて手こずった。自分の記憶だけでパスワードを思い出した。自分すげぇ。 http://t.co/MpnHeMN8
    10-01 17:27
  9. で、 #iPhone5 #softbank on Twitpic
  10. で、 #iPhone5 #softbank http://t.co/YCvZPjOx
    10-01 17:06
  11. そして受け渡しカウンター。 #iPhone5 #softbank on Twitpic
  12. そして受け渡しカウンター。 #iPhone5 #softbank http://t.co/3La72872
    10-01 17:05
  13. とりあえずケースとフィルム買った。ケースにフィルムも付いてることは分かっていたが、フィルムも買った。 #iPhone5 #... on Twitpic
  14. とりあえずケースとフィルム買った。ケースにフィルムも付いてることは分かっていたが、フィルムも買った。 #iPhone5 #softbank http://t.co/AXFloePa
    10-01 17:03
  15. ちなみに今まで使ってたiPhone 3GS は電話は使えなくなったけど、ソフトバンクWi-Fiの電波は拾えるのでTweetは出来る。
    10-01 16:12
  16. 今漸く手続き完了。けど受け取れるのほ更に30分後だってさ。 #iPhone5 #softbank
    10-01 16:11
  17. ヨドバシ着いた。言うほど混み合ってはいない。... on Twitpic
  18. ヨドバシ着いた。言うほど混み合ってはいない。 http://t.co/l76OJDSJ
    10-01 15:21
  19. これから買いに行くので覚えておこう。QT @SBCare: 【iPhone5関連】現在、iPhone5関連のキャンペーンの詳細や「よくあるご質問(FAQ)」、設定方法等の情報を #sbm_iphone5 というハッシュタグをつけて発信しております。ハッシュタグをクリッ…
    10-01 15:01
  20. その点ブルク13は小田原じゃ観れなさそうな作品もやってるな。 #桜木町
    10-01 14:46
  21. ムービルは選択肢が少ない。
    10-01 14:45
  22. 桜木町だと、横浜から130円、二宮まで820円(横浜より80円プラス)。川崎の片道分。やっぱ微妙?
    10-01 14:42
  23. 桜木町の駅前にも映画館出来たのか。(いつの間に!?)
    10-01 14:39
  24. 1日だから川崎まで足伸ばして映画観ようかとか思ったけど、電車賃考えるとメリット無いな。
    10-01 14:38
  25. 横浜から川崎でも210円とか。そんなに距離あるのか。
    10-01 14:36
  26. 二宮から川崎って、横浜より210円も余計にかかるのか。
    10-01 14:33
  27. ミュージシャンが激怒したところで、CDの著作権持ってるのはレコード会社だというところがまず違うよな。QT @tsuda: 一人ぐらい激怒する所属ミュージシャンとかいればいいのに。
    10-01 13:45
  28. ヨドバシのポイント還元が5%な事を考えると、その前に色々買い物してポイント貯めてからそれを使って買った方がお得か。 #iPhone5 (もう30分遅く時間を言っておけば良かったか)
    10-01 13:42
  29. 理由は色々考えられるが一々列挙するには文字数が限られる。QT @tsuda: 出版業界はどんなにマンガ喫茶や自炊代行サービス出てきても、こんな悪趣味なこと→http://t.co/FL6VASNC しないもんな。最近出版業界ってホントに大人でインテリな業界だと思うよマジで。
    10-01 13:39
  30. そう考えるとこの価格設定は結構お得度高いんじゃないか? #iPhone5
    10-01 13:34
  31. ヨドバシのポイント、元々デジタルテレビ購入を考えて貯めてたんだけど、父親が勝手に買い替えちゃったので使い道がなくそのままになってたんだよね。この際なので全部使って買おう。 #iPhone5
    10-01 13:33
  32. ヨドバシ横浜に受け取りに行く時間電話した。ついでに訊いたら、一括払いで買うとヨドバシのポイント5%付くって。あとポイント使って買う事も出来るってさ。 #iPhone5
    10-01 13:32
  33. なんかものすげぇストレートなメールが来た。けどどうすればいいのか何も書いてない。... on Twitpic
  34. なんかものすげぇストレートなメールが来た。けどどうすればいいのか何も書いてない。 http://t.co/P8LCW6BY
    10-01 12:49
  35. あ、あとオーニングを吊ってる紐も1本切れてた。ビニール紐と二重にしてたから一瞬気づかなかった。... on Twitpic
  36. あ、あとオーニングを吊ってる紐も1本切れてた。ビニール紐と二重にしてたから一瞬気づかなかった。 http://t.co/icy6FK7B
    10-01 12:20
  37. あ、今んとこ分かってる台風被害としては、目玉クリップを繋いでた結束帯が切れたな。意外に切れやすいのな、ナイロンバンド。... on Twitpic
  38. あ、今んとこ分かってる台風被害としては、目玉クリップを繋いでた結束帯が切れたな。意外に切れやすいのな、ナイロンバンド。 http://t.co/G6wdV8C4
    10-01 11:34
  39. そういえば、ベランダのオーニング吊りっぱなしにしてた(念の為真ん中を紐で縛っといた)んだけど、どうにか無事だった模様。... on Twitpic
  40. そういえば、ベランダのオーニング吊りっぱなしにしてた(念の為真ん中を紐で縛っといた)んだけど、どうにか無事だった模様。 http://t.co/ypwOK13u
    10-01 11:07
  41. 台風一過の見事な快晴。絶好のiPhone 5 購入日和じゃねぇの。 #iPhone5... on Twitpic
  42. 台風一過の見事な快晴。絶好のiPhone 5 購入日和じゃねぇの。 #iPhone5 http://t.co/zlGGpaT6
    10-01 11:01
  43. そうだ、念のためiPhone(3GS)の中の写真取り込んどくか。明日には新しいのと交代だし。 #iPhone5
    10-01 02:43
  44. あ、月出てる。(けどiPhone 3GSのカメラじゃ所詮こんなもん)#十五夜... on Twitpic
  45. あ、月出てる。(けどiPhone 3GSのカメラじゃ所詮こんなもん)#十五夜 http://t.co/PRlIDCpa
    10-01 02:41
  46. もう宮城まで来たのか。 #台風 #nhk
    10-01 02:34
  47. 神奈川県はほぼ暴風域脱したな。。#台風 #nhk
    10-01 01:14
  48. あ、もう福島まで来たのか。 #台風 #nhk
    10-01 01:13
  49. これは実際の運行状況に基づいてるのか、それともダイヤの情報を描画しているだけなのか?RT @nobi このサイト凄い! 今日はもう終電ぽくてd電車少ないけど、日中、ちゃんと全部の電車がリアルタイムで見れたのかな? http://t.co/CsoanI27
    10-01 01:08
  50. 東京大学生産技術研究所って、千葉大のとなりにあったなぁ。あそこは何の研究してたんだろうか? #GrowingReed #jwave
    10-01 01:01
  51. 【J-WAVE:GROWING REED】この曲ってkokua名義だったはずなのにいつの間にスガシカオ単独になってんの? #GrowingReed>スガシカオ:PROGRESS(FAMILY SUGAR VERSION)http://t.co/6Bw1TuyR #jwave
    10-01 00:55
  52. こういう硬派な話かなり久々な印象。 #GrowingReed #jwave
    10-01 00:23
  53. ツイート見てベランダに出てみたが、全然見えなかった。雲の上側が明るくなってるのは分かったが。 #小田原RT @natsunoasa 娘、妻と、庭で、中秋の名月を見る!台風よりも月光の勝利!東京のみなさん、空を見て!! http://t.co/v3smvOGj
    10-01 00:10

|

« September 2012 | トップページ | 2日の呟き 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55806179

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 51 tweets:

« September 2012 | トップページ | 2日の呟き 24 tweets »