« 29日の呟き 30 tweets | トップページ | September 2012 »

2012/09/30

30日の呟き 29 tweets

  1. これ見ると、もう安心して良さそうだな。→ http://t.co/KZNVEP6Z
    09-30 23:03
  2. いつの間にか外が静かになってるな。虫の鳴き声も聞こえるし。もうピークは過ぎたのかな? #天気 #小田原 #odawara
    09-30 23:00
  3. ご本人が書き込まれてるコメントを読むと、批判メッセージがあまりに多かったので反省してるポーズを取ってるだけで本当は理解していないような感じがするのだが。(そうではなければよいが) http://t.co/4jBdhESR
    09-30 22:59
  4. 「twitterは処理能力の限界を超えています。」なんでやねん(´・ω・`)... on Twitpic

  5. 「twitterは処理能力の限界を超えています。」なんでやねん(´・ω・`) http://t.co/f7mQjLLm
    09-30 22:54
  6. 「友だちを見つけましょう」とメッセージが出たので、インポートというボタンをクリックしてみたら、... on Twitpic

  7. 「友だちを見つけましょう」とメッセージが出たので、インポートというボタンをクリックしてみたら、 http://t.co/xTIFNiXH
    09-30 22:53
  8. マジで・・・RT @hachiya 予想を超えた事態 RT @nojiri_h: ナニコレ・・RT @kiwiroll: 台風で渋谷がやべええええwwwwwwww http://t.co/ZYc2gc19
    09-30 22:36
  9. まぁ、やっぱ今日は取りに行かないで正解だったな。 #iPhone5QT @tvknews930: 交通情報21時現在【JR東日本】湘南新宿ライン 全区間運休成田エクスプレス 運休相模線 橋本-八王子間で運休東海道線 東京-熱海間で運転見合わせ横須賀線 東京-逗子…
    09-30 21:47
  10. 檸檬は何処に置きに行けば良いですか?QT @kikumaco: なくなった “@cactus_f: 京都の丸善ってなくなっちゃったんだっけ”
    09-30 21:38
  11. 最近停電多いな。QT @Odawara_City: 【停電情報】平成24年9月30日(日)20時42分現在、酒匂地域約1,400軒で停電が発生している模様です。現在、復旧に向けて作業を進めているようです。 http://t.co/Y792iJWQ #odawara
    09-30 21:32
  12. うちの犬は雨が強くなる前に既に散歩に行って、もう晩御飯の時間らしい。
    09-30 16:59
  1. サカナクションやっぱ今日も「雨になって何分か後に行く」んだろうなぁ。 #jwave
    09-30 16:49
  2. 小田原はだいぶ降り始めてるんだけど、そんなに違うのか。RT @Mihoko_Nojiri TL をみていると全然関西である.
    09-30 16:40
  3. 部屋の窓を閉めきるとさすがにモワッとするな。エアコンで換気するか。 #天気 #odawara #小田原
    09-30 16:38
  4. 前原の発言を要約すると、「原発ゼロは次の選挙の為に言ってるだけです」って事だな。 #上田報道 #tbs
    09-30 15:51
  5. 小規模事業者への優遇は拡充すべきだよな。 #消費税 #上田報道 #tbs
    09-30 15:39
  6. え?消費税上がるのって、衆議院の任期中じゃないよね?? #上田報道 #tbs
    09-30 15:32
  7. ほぅ。QT @shuumai: 洗車ならぬ洗家されてる
    09-30 15:21
  8. 日本側の主張だけじゃなくて中国からの視点も入れないと全体像が見えて来ないんじゃないか? #上田報道 #tbs
    09-30 15:20
  9. 言っただけでやらないどころか、幹事長時代に予算増やしたじゃねぇか、小沢一郎。 #tbs
    09-30 14:41
  10. 小沢一郎が中国行っちゃダメだろ。 #tbs
    09-30 14:38
  11. デイビッドフォスターもこんなの公開してバスかしくないのか?それともヤラセか?これ。 #ntv
    09-30 12:50
  12. 風呂上りにかき氷食べたのがいけなかったかな?
    09-30 05:50
  13. お腹いたいなう。
    09-30 05:44
  14. 目が覚めて時計を見て、一瞬「夕方まで寝てしまったか!?」と思ったがそんなわけはなかった。
    09-30 05:07
  15. 社内っつっても単にビルの2階にテナントで入ってるだけだろ。と一瞬思ったけど、本店が大阪というのが気になって見てみたら、「大阪府大阪市北区中之島3-2-4 朝日新聞ビル13F」朝日新聞関係者以外どんな人.. http://t.co/ZQOwrfbL
    09-30 03:00
  16. この番組、最初に検量結果発表するんじゃなくて、舞台に出て来てネタを始めたところから、検量結果の低い人は超早送りになるとかしたら面白いのにな。 #オンバト+ #nhk
    09-30 01:21
  17. そう言えば、さっきヨドバシから電話あった時に、カウンターが混み合うから、何日の何時に来るのか事前に教えて欲しいって言われたんだけど、台風が来て公共交通機関の運行もどうなるか分からない時に、そんなの明言出来ないよなぁ。 #iPhone5 #softbank
    09-30 01:15
  18. やっぱ出かけるなら明後日(月曜日)の午後かなぁ。 #nhk
    09-30 01:10
  19. ほー、このイラッとする喋りを聴くのも今日が最後か。だいぶ慣れたところではあるけど、やっぱイラッとするのは変わりないよな。 #jwave
    09-30 00:02

|

« 29日の呟き 30 tweets | トップページ | September 2012 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55806017

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 29 tweets:

« 29日の呟き 30 tweets | トップページ | September 2012 »