« 25日の呟き 15 tweets | トップページ | 27日の呟き 4 tweets »

2012/09/26

26日の呟き 5 tweets

  1. あ、芸術家はオノヨーコが出てたな。(芸術家として認識されてないとは思うが) #iitomo #FujiTV
    09-26 13:02
  2. あと漫画家も1人も出なかったな。 #iitomo #FujiTV
    09-26 12:58
  3. 芸術家とファッションデザイナーが1人も居なかったのは何故だ?? #iitomo #FujiTV
    09-26 12:56
  1. 寧ろ最低限の軍事的基礎を身につけさせることで有事の際の人命損失を減らせられて良い事だと思うけどな。QT @takashipom: 2年前の記事ということで。スミマセンでした。 RT 徴兵制示唆、って、若者を殺すの?自民党!阿呆! http://t.co/z2u5vPeb
    09-26 11:35
  2. 角丸って既にCSSで策定されてんだ。重要じゃないけど、やっぱしたいよね。>2/3 画像を使わずにCSSだけで角を丸くする方法 [ホームページ作成] All About http://t.co/ECDGn5jO
    09-26 02:26

|

« 25日の呟き 15 tweets | トップページ | 27日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55774350

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 5 tweets:

« 25日の呟き 15 tweets | トップページ | 27日の呟き 4 tweets »