« 24日の呟き 8 tweets | トップページ | 26日の呟き 5 tweets »

2012/09/25

25日の呟き 15 tweets

  1. 一昨日iPhoneにMMSで送られてきた連絡先の添付ファイルが開けない。どうすりゃいいんじゃ?
    09-25 19:42
  2. Nexus 7 なう。これ軽くて持ちやすくていい! on Twitpic
  3. もうちょっと縦が短ければ、上着のポケットとかにも収まりがいいと思うんだけどなぁ。RT @DJ_TARO Nexus 7 なう。これ軽くて持ちやすくていい! http://t.co/2Te7gm50
    09-25 19:16
  4. エッジのキラキラしたところがデザインの特徴なのに、バンパーとかケースとか付けるともれなくそこが隠れちゃうんだよなぁ。RT @HikaruIjuin 取り急ぎバンパー的なのを。 RT @okutomo1979: こんにちは 伊集院さんはiPhone5のケースは取り付けられまし…
    09-25 17:55
  5. #iPhone5 も縦長すぎだよなぁ。もう5ミリくらい短くあって欲しかったよなぁ。
    09-25 17:45
  6. nexus 7 って、本体の横幅は新書とほぼ一緒、縦はちょっと(1.5センチくらい?)長くて、画面サイズは文庫本より若干短いくらいか。画面このままで、縦が17センチくらいだったら持ち歩きやすくてアリだと思うけど。
    09-25 17:43
  7. #iTunes 複数のトラックを1個のファイルにするのってどうやるんだっけ?iTunesでCD取り込むのって久しくやってない。ってゆうか暫くCD買ってなかったから分からない。
    09-25 17:16
  8. 合掌QT @tokyo_kawaraban: 玉川スミ師匠がお亡くなりになりました。享年92。芸能生活90周年目前での訃報は残念です。85周年の時や昨年の連載など何度か取材をさせていただき、高座に変わらぬ艶っぽさが忘れられません。ご冥福をお祈りいたします。ぶつよ!
    09-25 16:02
  9. まぁ、ライトニングケーブルもう一本買った方が早いかもだけど。
    09-25 16:00
  10. ミニUSBは持ってるけどマイクロは持ってないんだよなぁ。何れミニ→ライトニング変換アダプタも出るんだろうか?QT @weeklyascii: iPhone 5のLightning対応すんげぇ小さ… http://t.co/R5zY7CWx 週アスPLUS #asciiplus
    09-25 15:59
  11. .@_marib さんのコメント「ツイートに「(怒)」とか「(涙)」とか入れる人の意見は流し読みで良い」にいいね!しました。 http://t.co/5aXsGFkl
    09-25 03:26
  1. 一昨日iPhoneにMMSで送られてきた連絡先の添付ファイルが開けない。どうすりゃいいんじゃ?
    09-25 19:42
  2. Nexus 7 なう。これ軽くて持ちやすくていい! on Twitpic
  3. もうちょっと縦が短ければ、上着のポケットとかにも収まりがいいと思うんだけどなぁ。RT @DJ_TARO Nexus 7 なう。これ軽くて持ちやすくていい! http://t.co/2Te7gm50
    09-25 19:16
  4. エッジのキラキラしたところがデザインの特徴なのに、バンパーとかケースとか付けるともれなくそこが隠れちゃうんだよなぁ。RT @HikaruIjuin 取り急ぎバンパー的なのを。 RT @okutomo1979: こんにちは 伊集院さんはiPhone5のケースは取り付けられまし…
    09-25 17:55
  5. #iPhone5 も縦長すぎだよなぁ。もう5ミリくらい短くあって欲しかったよなぁ。
    09-25 17:45
  6. nexus 7 って、本体の横幅は新書とほぼ一緒、縦はちょっと(1.5センチくらい?)長くて、画面サイズは文庫本より若干短いくらいか。画面このままで、縦が17センチくらいだったら持ち歩きやすくてアリだと思うけど。
    09-25 17:43
  7. #iTunes 複数のトラックを1個のファイルにするのってどうやるんだっけ?iTunesでCD取り込むのって久しくやってない。ってゆうか暫くCD買ってなかったから分からない。
    09-25 17:16
  8. 合掌QT @tokyo_kawaraban: 玉川スミ師匠がお亡くなりになりました。享年92。芸能生活90周年目前での訃報は残念です。85周年の時や昨年の連載など何度か取材をさせていただき、高座に変わらぬ艶っぽさが忘れられません。ご冥福をお祈りいたします。ぶつよ!
    09-25 16:02
  9. まぁ、ライトニングケーブルもう一本買った方が早いかもだけど。
    09-25 16:00
  10. ミニUSBは持ってるけどマイクロは持ってないんだよなぁ。何れミニ→ライトニング変換アダプタも出るんだろうか?QT @weeklyascii: iPhone 5のLightning対応すんげぇ小さ… http://t.co/R5zY7CWx 週アスPLUS #asciiplus
    09-25 15:59
  11. .@_marib さんのコメント「ツイートに「(怒)」とか「(涙)」とか入れる人の意見は流し読みで良い」にいいね!しました。 http://t.co/5aXsGFkl
    09-25 03:26
  1. げ、ヤカンでお湯を沸かしたら、電気ポットで沸かしたのと味が違う。ヤカンから何か味が移るのか?
    09-25 01:35
  2. 夏菜って、岸本に見た目が似てるから選ばれただけで、すぐに消えんだろうなぁ、と思ってたんだけど、まさか朝ドラのヒロインに選ばれるとは。 #nhk
    09-25 01:27
  3. 応援してます。QT @nawokikarasawa: 「読売の新連載、がんばれ」ツイートしていただいた皆さま、ありがとうございます。子供の靴下とか肌着買う為に、もぞもぞとがんばります。…
    09-25 00:44
  4. そう言えば、鶴と亀の命名札(でいいのかな?)さっきのプロフェッショナルの撮影現場でもチラッと映ってたな。あれって、つるかめ助産院の創作じゃなかったのか。 #nhk
    09-25 00:43
  5. 左の女の子と付き合ってるんだけど、電話で話す時間は右の女の子のほうが3倍くらい長くて、気が付いたら彼女(左の子)より右の子の事のほうが全然よく知ってる、ってなった時にさて、どうする、みたいな。 http://t.co/quEm1qHj
    09-25 00:16

|

« 24日の呟き 8 tweets | トップページ | 26日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55774295

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 15 tweets:

« 24日の呟き 8 tweets | トップページ | 26日の呟き 5 tweets »