« 23日の呟き 17 tweets | トップページ | 25日の呟き 15 tweets »

2012/09/24

24日の呟き 8 tweets

  1. 今回の犯行が、わりと簡単に出来てしまうことがわかり、しかもその方法がこうして公開されてしまっている以上、出光はプリペイドカードのシステムを即時(セキュリティを高めたシステムに更新されるまで)停止すべき.. http://t.co/DR7jKVDU
    09-24 23:28
  2. 中間管理職が猫じゃなくてよかった。RT @BCRJJ 吾輩は中間管理職である #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感MAX
    09-24 22:44
  3. #nhk 朝ドラって、鬱な現実を見過ぎたおじいちゃんおばあちゃん達が毎朝少しの時間現実を忘れる為のものかと思っていたのだけど、違うのかな?
    09-24 22:38
  1. #nhk 次の朝ドラって、脚本遊川和彦なのか。遊川和彦の書くドラマって、すごく正しいんだけど正し過ぎて鬱になる、ってイメージがあるんだけど。そんなドラマ、朝っぱらからおじいちゃんおばあちゃんは見たくないんじゃないのか?
    09-24 22:35
  2. ダメな理由を論うだけならいくらでも出来るよな。マーケットを拡大する為に何をすべきだったのか、って視点のない意見じゃあ意味がない。QT @yukatan: ~釣りガール企画はなぜ頓挫したのか~:http://t.co/QMkunwSW #yaplog
    09-24 14:23
  3. パチンコガンダム駅QT @ITOKAWAMASAKO: 上井草駅のチャイム?音楽はガンダム。 http://t.co/jawbmtm8
    09-24 14:17
  4. 本当に町方(見廻り組)が斬り捨て御免だったんかいな? #tvasahiとかテレビ時代劇に突っ込んでも詮ないな。
    09-24 11:24
  5. まぁでも「デザインの価値」と「デザインの対価」ってのを考えるのは難しいよね。 #GrowingReed #jwave
    09-24 00:22

|

« 23日の呟き 17 tweets | トップページ | 25日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55773556

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 8 tweets:

« 23日の呟き 17 tweets | トップページ | 25日の呟き 15 tweets »