« 22日の呟き 36 tweets | トップページ | 24日の呟き 8 tweets »

2012/09/23

23日の呟き 17 tweets

  1. 頭がヘッドエイク。
    09-23 23:11
  2. 当該自治体でもない一首長が口を出すなよ、と思ったけど、国政政党の党首にもなるわけか。やっぱ立場が微妙過ぎるよなぁ。QT @YOL_politics: 橋下市長「辺野古移設以外の案、頭にない」 http://t.co/XnhBJuYv
    09-23 23:11
  3. 付属イヤフォンって使う人そんなに居るの?QT @nobi: 今週中くらいにYouTubeに「巻き取り道」というタイトルでアップルの新ヘッドホン、EarPodを付属ケースにきれいに巻き取る所作を紹介するビデオがアップされて、それがCult of mac辺…誰かやって!;-)
    09-23 22:56
  4. あ、iPhoneからメールで投稿した記事に間違いがあった事に気づいた。けどiPhoneで修正する方法がわからない。とりあえず家に帰るまでこのままだな。
    09-23 22:53
  5. FC2ブログに携帯からメールで投稿、初めて試したけど、出来るね。
    09-23 22:46
  6. 危うく津田沼行きの各駅停車に乗ってしまいそうになった。青砥の手間で特急に追い越されるらしい。危ない。... on Twitpic
  7. 危うく津田沼行きの各駅停車に乗ってしまいそうになった。青砥の手間で特急に追い越されるらしい。危ない。 http://t.co/rcZNBjg0
    09-23 13:53
  8. 店名公表して、過去に利用した記憶がある人に履歴チェックを呼びかけた方が公益に適うんじゃないか? http://t.co/XweJsZbY
    09-23 13:18
  9. 店ぐるみでやっている、と考えるのが一番すっきり説明が付くと思うのだが。 http://t.co/SsGzzx1x
    09-23 13:16
  10. 先週までだと思ってた。QT @michinara3: 横浜個展も今日が最終日…
    09-23 12:44
  11. いや、待てよ、14時2分立石着のメリットは最早無いわけだから、210円で3分の差を考えるべきか。時間あたりに換算すると、4200円だもんなぁ。こないだニュースになってたさいたま市職員の残業手当て以上だよなぁ。
    09-23 12:40

    いや、待てよ、日暮里経由で青砥着だと、同じ14時2分着で180円安くなるわ。コストパフォーマンスで考えるとこれが一番得かぁ... on Twitpic

  1. いや、待てよ、日暮里経由で青砥着だと、同じ14時2分着で180円安くなるわ。コストパフォーマンスで考えるとこれが一番得かぁ。むぅ、 http://t.co/7C428Dw9
    09-23 12:34
  2. あ、青砥着にしたら、3分早く着くわ。けど、この3分30円余計に払う価値があるのかしら?... on Twitpic

  3. あ、青砥着にしたら、3分早く着くわ。けど、この3分30円余計に払う価値があるのかしら? http://t.co/Li8yS5Lz
    09-23 12:28
  4. で、14時2分着とな。
    09-23 12:23
  5. ナビタイム、インターフェイス変わったのか。 #iPhone
    09-23 12:23
  6. これマジ?QT @nhk_timescoop: 「タイムスクープハンター劇場版」のストーリー・・・織田信長が天下統一のために築いた安土城は、なぜ完成からわずか6年で焼失してしまったのか? 日本歴史上の謎、ミステリーに沢嶋雄一(要潤)と古橋ミ… #timescoop #nhk
    09-23 12:08
  7. バス、3分遅れで来た。意外に早い。
    09-23 12:06
  8. あぁ、バスの時間過ぎてしまった。次のバスは30分後か。(かなり余裕あるな)
    09-23 11:33

|

« 22日の呟き 36 tweets | トップページ | 24日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55768214

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 17 tweets:

« 22日の呟き 36 tweets | トップページ | 24日の呟き 8 tweets »