« 21日の呟き 13 tweets | トップページ | 23日の呟き 17 tweets »

2012/09/22

22日の呟き 36 tweets

  1. 坂本龍馬??? #makeit21 #jwave
    09-22 22:50
  2. AppleのiTVを作るのかな?QT @47newsflash: シャープが、マレーシアのテレビ組立工場を資本業務提携先の鴻海精密工業に売却する方向で調整。 http://t.co/D1lfHknV
    09-22 21:45
  3. あ、メーカーの動画も実はYouTubeに上げてたのか。いいねえ。>【RAINY レイニー】「やわらかな雨」篇[HD](サンエイPV-06): http://t.co/rjDDlonD @youtubeさんから
    09-22 18:35
  4. 折角なので、今まで使ってたシャワーヘッドでも洗面器がいっぱいになるまで動画を撮影してUPしてみた。>三栄の節水シャワーヘッド、PS329Gで洗面器に水がいっぱいになるまで。: http://t.co/MQLwXcXf @youtubeさんから
    09-22 18:33
  5. 新しいシャワーヘッドで水を出す様子をYouTubeにUPしてみた。twitpicと同じ動画を上げても芸がないので、洗面器がいっぱいになるまで撮ってみた。>三栄のシャワーヘッド、レイニーで洗面器に水が…: http://t.co/qYsdrgn6 @youtubeさんから
    09-22 18:30
  6. YouTubeにUPしてリンクをツイートした方がスマートかなぁ?(手間は増えるけど)
    09-22 17:56
  7. twitpicにUPした動画はtwitter上で再生できないのか。
    09-22 17:55
  8. ケヅメーランドw #remixzoku #jwave
    09-22 17:27
  9. あ、twitpicで見ると大丈夫だな。向きの情報は動画ファイルの中には入ってるけど、Windows Media Player がそれに対応してないってことか。
    09-22 16:26
  10. あれ?動画逆さまになってる?iPhoneって撮影するときの向きを気にしなくていいのかと思ってたけど、動画はその限りではないのか。
    09-22 16:24
    でもって、こっちが新しい(節水40%を謳ってる)シャワーヘッドの水が出る様子。... on Twitpic
  1. でもって、こっちが新しい(節水40%を謳ってる)シャワーヘッドの水が出る様子。 http://t.co/fDbxoOD2
    09-22 16:22
  2. 写真じゃぁ、分かりづらいよな、と気づいたので、水の出るところを動画で撮ってみた。これが、今までの(30%節水を謳ってる)シ... on Twitpic
  3. 写真じゃぁ、分かりづらいよな、と気づいたので、水の出るところを動画で撮ってみた。これが、今までの(30%節水を謳ってる)シャワーヘッドの水の出る様子。 http://t.co/T7qKGDTn
    09-22 16:17
  4. どっちにしても所有者の意思しだいなのだが、端っから本命は国で、都(と知事)は価格吊り上げに利用されただけに見えるのだが。RT @t_ishin …東京都の尖閣所有しかないだろう。その上で、所有権権限を制限する法律で国がきちんとコントロールをする。権利関係はここで収めて積み重ね…
    09-22 16:15
  5. しかし、水の影響で変色したとは考え難い。水の通るシャワーヘッドの中は透明なままだし。金属に触れてたから、そこで何か科学反応... on Twitpic
  6. しかし、水の影響で変色したとは考え難い。水の通るシャワーヘッドの中は透明なままだし。金属に触れてたから、そこで何か科学反応がおこったのかな? http://t.co/XszGPX0E
    09-22 16:10
  7. 今まで使ってたシャワーヘッド、外してみたら、ネジのところだけ白い。異素材を継ぎ目なく組み合わせてるんだろうか?それとも、経... on Twitpic
  8. 今まで使ってたシャワーヘッド、外してみたら、ネジのところだけ白い。異素材を継ぎ目なく組み合わせてるんだろうか?それとも、経年劣化でここだけ濁ったのかな? http://t.co/cN2JwQ7o
    09-22 16:07
  9. 新しいシャワーヘッドの水の出方はこんな。確かに水の粒が細かくなったような。... on Twitpic
  10. 新しいシャワーヘッドの水の出方はこんな。確かに水の粒が細かくなったような。 http://t.co/mOh9wJh9
    09-22 16:00
  11. 今までのシャワーヘッドの水の出方はこんな感じ。... on Twitpic
  12. 今までのシャワーヘッドの水の出方はこんな感じ。 http://t.co/tCYTK5k0
    09-22 15:58
  13. 左が今までのシャワーヘッドで、右が新しく買ったヤツ。ステンレス板に細かい穴なので、その分節水らしい。... on Twitpic
  14. 左が今までのシャワーヘッドで、右が新しく買ったヤツ。ステンレス板に細かい穴なので、その分節水らしい。 http://t.co/rDP5m745
    09-22 15:57
  15. 今まで使ってたシャワーヘッド。水が出るところの板がひび割れて、あらぬ方向に水が飛ぶようになっちゃってた。... on Twitpic
  16. 今まで使ってたシャワーヘッド。水が出るところの板がひび割れて、あらぬ方向に水が飛ぶようになっちゃってた。 http://t.co/U91Mgoyk
    09-22 15:55
  17. シャワー交換した。交換する前のシャワーヘッドがこれ。... on Twitpic
  18. シャワー交換した。交換する前のシャワーヘッドがこれ。 http://t.co/MZ7zVrzk
    09-22 15:52
  19. #jwave 昨日の放送でも三谷幸喜が大河ドラマが面白くなってきた。って言ってたけど、あれって収録だから何週か前のを見て言ってんだろうな。そん時ってまだそれ程面白くはないよなぁ。 #平清盛 #nhk
    09-22 14:26
  20. え!?HY朝ドラの主題歌やるの? #nhk
    09-22 13:51
  21. 漸く、面白いドラマとはどういうものか、製作側も気づいたのかな? #平清盛 #nhk
    09-22 13:48
  22. 今までも沢山の人が柵に搦め捕られて敗者となっていった訳だけど、それを恰も自身の自由な選択であるかの様に描いていたのでおかしな事になっちゃってたんだよなぁ。 #平清盛 #nhk
    09-22 13:47
  23. うむ、今後は重盛が柵に搦め捕られて一門での立場が危うくなってくる展開が期待出来るな。面白くなってきた。 #平清盛 #nhk
    09-22 13:47
  24. こういう、ギリギリの駆け引きこそ大河ドラマで見たかったものだよ!と思ってる人間は少数派なんだろうか? #平清盛 #nhk
    09-22 13:43
  25. 松山ケンイチ、坊主頭似合うな。けど、却って前より若く見えるようになった気も。 #平清盛 #nhk
    09-22 13:42
  26. また出雲w 何故出雲? #平清盛 #nhk
    09-22 13:38
  27. 頼朝が相変わらず蛭ガ小島に居るみたいだけど、(一般には伊東祐親に命を狙われて北条館に逃げ込んだと言われてる)どっちが本当なんだろうか? #平清盛 #nhk
    09-22 13:24
  28. この坊さん、割りとはじめの方から出てる気がするけど、一体何歳なんだ? #平清盛 #nhk
    09-22 13:13
  29. 大河ドラマの本編前の解説って、前はドラマとドラマの間を埋めるストーリーだったんだけど、今年のは先週迄のおさらいなのな。だからドラマが面白さを追求出来なくなってんじゃないのか? #平清盛 #nhk
    09-22 13:10
  30. 裏に説明が書いてあった。「通常CDとは別種の、液晶パネル用ポリカーボネート樹脂を採用。素材の透明…」要は透明度を高くして読... on Twitpic
  31. 裏に説明が書いてあった。「通常CDとは別種の、液晶パネル用ポリカーボネート樹脂を採用。素材の透明…」要は透明度を高くして読み取り精度を上げたってことか。それ、そんなに必要か?今どきのCDプレイヤーってそんな読み取りエラーするの? http://t.co/JlPNW5WO
    09-22 12:23
  32. 注文する時気づかなかったんだけど、SHM-CDってなんじゃ?... on Twitpic
  33. 注文する時気づかなかったんだけど、SHM-CDってなんじゃ? http://t.co/AtYDEUKT
    09-22 12:09
  34. あと、CD。上原ひろみ on Twitpic
  35. あと、CD。上原ひろみ http://t.co/PYsdfyTf
    09-22 12:05
  36. シャワーヘッド届いた。レイニー on Twitpic
  37. シャワーヘッド届いた。レイニー http://t.co/BLC8eapU
    09-22 12:02
  38. 志らく(ちなみに最終回らしい)QT @ishikawajun: 今夜は誰?沖縄ではやってない。 RT @kyanchiaki 落語者見てる(・∀・)「死神」聞きたかったやつだから嬉しいなー。
    09-22 03:48

|

« 21日の呟き 13 tweets | トップページ | 23日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55767726

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 36 tweets:

« 21日の呟き 13 tweets | トップページ | 23日の呟き 17 tweets »