« 20日の呟き 25 tweets | トップページ | 22日の呟き 36 tweets »

2012/09/21

21日の呟き 13 tweets

  1. 明後日8時台は、多分立石で飲んでるな。QT @videobird: 東京駅は夜の8時。RT @sikano_tu: 東京駅のプロジェクションマッピングは、明日、あさっての夜8時代。なかなかすごそう。見物しに行こうかな。
    09-21 22:17
  2. 14日に予約したけどまだ連絡こねぇです。 #softbank #jwaveQT @helloworld813: iPhone5買った人、手ぇあげて!au?sb? #hw813
    09-21 22:15
  3. 測定アプリに位置情報付きでツイートしてマッピングする機能とか付けられないんだろうか? http://t.co/PqzfnWNV
    09-21 22:10
  4. そう言えば東京駅のライトアップってどんな感じになるんだろう?こないだ前を通りかかったら、窓の中に灯りが点いててすごくきれいだったので、(外からの)ライトアップなんかしなくても窓の中に灯り燈すだけで充分、というよりそっちのがおしゃれじゃないか?とか思ったんだけど。
    09-21 21:58
  5. 面白い。けど、これって似たようなこと外国のアーティストがやってなかったっけ?QT @nhk_news: 今夜のニュースウオッチ9です:東京駅が7色に変化。あすから一般公開される東京駅での「光と音の芸術」を一足先に今夜、生中継で伝える。
    09-21 21:57
  6. 電線にハトが2羽。ハトって大概地上に居るか稀に木の上で、電線にとまってるのって見た記憶がない。... on Twitpic
  7. 電線にハトが2羽。ハトって大概地上に居るか稀に木の上で、電線にとまってるのって見た記憶がない。 http://t.co/1EgK9qil
    09-21 15:26
  8. 行田と言えば、十万石饅頭だっけ? #ntv
    09-21 10:39
  9. すげぇな、オスプレイ飛んだくらいで大騒ぎだな。 #nhk
    09-21 10:04
  10. 「社内ニート」って羨ましすぎだろ。 #nhk
    09-21 00:28
  11. 津波対策がなおざりになってたのも多分そういう部分があったんだと思うのよね。堤防嵩上げとかしようとすると、「わしらを騙してたのか!」みたいな批判が来るので「現状で安全」と言いはるしかなかった、みたいな。
    09-21 00:26
  1. どうなんだろうな?以前は多分「事故が起きた時の対策」とか言うと「お前ら事故起こす気なのか!」とか批判が来て出来なかった部分があったんだろうけど、今は流石にそういう声は減ったんだろうか?QT @nhk_kabun: 【原発再稼働は防災対策…http://t.co/YRwAjMTO
    09-21 00:22
  2. メール来た。そんなする必要あんのかいな? #iPhone5... on Twitpic
  3. メール来た。そんなする必要あんのかいな? #iPhone5 http://t.co/q8hPK3EU
    09-21 00:14
  4. 使い勝手のよさそうな規格だから、標準化(nano USB的な)してもっといろんな機器で使えるようになればいいのに。RT @weeklyascii iPhone 5のLightningケーブルが便利そうなので… http://t.co/tRJPWbqk#asciiplus
    09-21 00:06

|

« 20日の呟き 25 tweets | トップページ | 22日の呟き 36 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55767591

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 13 tweets:

« 20日の呟き 25 tweets | トップページ | 22日の呟き 36 tweets »