« 今日のつぶやき 19日 25 tweets | トップページ | 21日の呟き 13 tweets »

2012/09/20

20日の呟き 25 tweets

  • タバコと一緒だな。やっても得しないばかりか不利益の方が大きいのに言い訳見つけてやってしまう。 #nhk
    09-20 21:34
  • 似てるw #nhk
    09-20 21:27
  • 中原麻衣さんがQT @shuumai: そろそろサウス再開なんではE5系の電波研究社、中原麻衣さんが凄まじかったいわwww
    09-20 21:15
  • #天地明察 理解はするが感動はしない映画って感じ。
    09-20 18:28
  • 結果の分かってる映画が全部驚きや緊張がないかっていうと、そんな事はなくて、例えばトニー・スコットのアンストッパブルなんか、序盤から終わりまでずっとドキドキしっぱなしだったもんなぁ。やっぱ、演出の腕だよなぁ。
    09-20 18:26
  • #天地明察 全体としては中々面白かった。けど、結果の分かってる話だからあんまり緊迫感とか無く観ちゃうよね。中盤の山場も「これは中盤の山場だな」ってある意味安心しながら観ちゃったし。意外な展開も、ほうほう、なるほど。くらいしか思わなかった。
    09-20 18:24
  • #天地明察 ムビチケカードを使ってパソコンで座席予約。確かに暗証番号を入力した後のステップは幾つか減ってる気がするけど、全... on Twitpic
  • #天地明察 ムビチケカードを使ってパソコンで座席予約。確かに暗証番号を入力した後のステップは幾つか減ってる気がするけど、全体の手間と分かりにくさはあんま変わってない印象。 http://t.co/cD0633hM
    09-20 18:16
  • #天地明察 ムビチケカード、劇場行ってから手間取るのも嫌なんで、パソコンから席予約した。カード裏の銀色の所を削って暗証番号... on Twitpic
  • #天地明察 ムビチケカード、劇場行ってから手間取るのも嫌なんで、パソコンから席予約した。カード裏の銀色の所を削って暗証番号を入力しろと。プラスチックカードの意味あんま無くね? http://t.co/pho2DN0G
    09-20 18:13
  • #天地明察 初めてムビチケカードっつープラスチックの前売り券を買ったのだけど、利用法の説明見たら、ネットで予約する方法しか... on Twitpic
  • #天地明察 初めてムビチケカードっつープラスチックの前売り券を買ったのだけど、利用法の説明見たら、ネットで予約する方法しか書いてないでやんの。これ持って劇場行きゃあいいんじゃないのか? http://t.co/RREqPZPV
    09-20 18:07
  • #天地明察 観了。スクリーン7,F12。もう1列くらい後ろでも良かったかなぁ。... on Twitpic
  • #天地明察 観了。スクリーン7,F12。もう1列くらい後ろでも良かったかなぁ。 http://t.co/LiOzQHb6
    09-20 17:55
  • あいこを出してどうする!?QT @mainichiRT: ソフトバンクの孫社長は、iPhone5でテザリングを提供することにしたのは「後出しじゃんけんです」。 http://t.co/9AMfZrht #rt_it…テザリングについてのコメントを求められ、決断したそうです。
    09-20 14:08
  • しかも7階なんだ。そりゃあ分かんねぇっすなぁ。QT @DJ_TARO: あるんですよーダイエー碑文谷店の7階でございます~ RT @nyaho_mama_jun: @DJ_TARO ドムドムバーガー、まだあるんですね(笑)
    09-20 14:05
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • どうせなら北条氏縁の地でやって欲しい。と思うのは小田原人だけかしら?QT @nobou_movie: 『のぼうの城』ジャパンプレミアイベント、リハーサル中!すでにたくさんのお客さまが並んでおります♪ #映画 #六本木 #のぼうの城 http://t.co/INzYqbx6
    09-20 13:58
  • Apple Store の行列はやっぱSoftBankとau分かれてんだろうか? #iPhone5QT @weeklyascii: iPhone 5発売行列レポート 前日正午の銀座アップルストア編 http://t.co/YpvjprHp 週アスPLUS #asciiplus
    09-20 13:56
  • あれ、iPhone 5 って明日発売なのか。(週明けだと勘違いしていた)QT @AyanoTDO: AppleStore銀座に行く?なう! ( #iPhone5 #iPhone5jp AppleStore銀座の20番目?なう http://t.co/EYW8AefH )
    09-20 13:51
  • 市販(冊子)の道路地図でもそういうのありますけどね。QT @DJ_TARO: 予想以上にiOS6のMAPが酷い件ww 簡素過ぎるのはまだしも『ダイエー碑文谷店』ではなくその中の一店舗である『ドムドム碑文谷店?』の表示。そっちか!? http://t.co/RhOJ5vn4
    09-20 13:13
  • そうなら、例えばぼくは先月1,492,702パケット使ってるから、1862.892096円なのに。 #iPhone5 #SoftBank
    09-20 02:57
  • 5,460円で7ギガバイトパケット定額って考えると、1パケット0.001248円かぁ。端っからそういう料金設定にしてくれりゃぁ、いいんじゃねぇの? #iPhone5 #SoftBank
    09-20 02:54
  • ぼくなんか大体毎月パケット代十万円台だからなぁ。40万円分パケットなんてどうやったって行かないよなぁ。 #iPhone5 #SoftBank
    09-20 02:49
  • ということは、7ギガバイトは4,375,000円分か。(意外に多いな) #iPhone5 #SoftBank
    09-20 02:37
  • 1パケット128バイトなのか。(意外に小さいんだな)ということは、7ギガバイトは54687500パケットか。
    09-20 02:33
  • そういうの、大学時代の課題で考えたなぁ。QT @terasakanaoki: 引き籠りたい人が1週間ぐらい生活できる施設っていうか、リゾートみたいなのがあれば儲かるんじゃないかな。穴の中で、暗くて、うつ伏せ用枕があって…。
    09-20 00:22
  • 前回衆院選のマニフェストと一緒で、現実性のない事をまた言ってるって国民は気づいてんじゃないの? #nhk24
    09-20 00:15
  • 大衆迎合にしても、せめて2050年代までに原発ゼロって言っておけばリアリティあったのになぁ。 #nhk24
    09-20 00:14
  • 7ギガバイトって、いったい何パケットで何円分なんだい? #iPhone5 #SoftBank
    09-20 00:11

|

« 今日のつぶやき 19日 25 tweets | トップページ | 21日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55744967

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 25 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 25 tweets | トップページ | 21日の呟き 13 tweets »