« 今日のつぶやき 17日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 25 tweets »

2012/09/18

今日のつぶやき 18日 7 tweets

  1. ダブルチョコモナカっつー森永のアイスを見つけたので買ってみた。かなり旨い。けど、168円って値段を考えると、もうちょっと出... on Twitpic ダブルチョコモナカっつー森永のアイスを見つけたので買ってみた。かなり旨い。けど、168円って値段を考えると、もうちょっと出してミニストップのベルギーチョコソフトにするか悩みどころよね。 http://t.co/8zVPt6tw
  2. ブロック情報とか、都度公表してんの? QT@hazuma: ブロック。RT@renault 馬鹿 "@hazuma: 別に竹島や尖閣が重要ではないと言いたいのではないよ。領土の保全は国民国家の基本だし。ただ、やっぱそもそも係争地が無人島だとか面積小さいとかいう要素はどう…
  3. あれ?ポルノグラフィティって、最初2人じゃないよね?#nhk
  1. 代わりに何か特番?w#nhk24#nhk
  2. 今日は橋本奈穂子の時間なしかぁ(´・ω・`)#nhk
  3. けど、中国では日本への旅行がキャンセルされまくってるらしいなぁ。 RT@sohbunshu 日本人が偉いよ。中国人が学ぶべきだ。“@yokohama_yutaro: 中国人は日本人、店、会社を襲う。日本人は1%もそんなことはしない。その差は何だ?QT : 私は一番代弁したいの…
  4. あー、iPhone 3GS 使い始めてからまる3年経ったんだなぁ。(忘れてた。昨日呟けばよかった)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55692492

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 7 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 25 tweets »