« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 7 tweets »

2012/09/17

今日のつぶやき 17日 26 tweets

  1. まぁ、SACDプレイヤー持ってる人はライブラリ充実させたいのかも知んないけどな。
  2. 上原ひろみの「move」、2600円のと4500円のと何が違うんだ?と思ったら高い方はスーパーオーディオCDなのか。音が良いっつったって倍以上の値段がするの買う奴居るんかね? http://t.co/E6iNbc2x
  3. でもやっぱどうせなら節水40%のこっちにするかな。 http://t.co/UqV21j7v
  1. あ、これだなぁ、今使ってるの。(色は違うけど)やっぱり同じメーカーで、同じ節水30%だ。 http://t.co/9sOHwMpL 買い換えても変わらないのはちょっとおもしろくないけど、でも選択しとしては取り敢えずアリだな。
  2. ちなみに、こないだドン・キホーテで見つけて買おうか悩んだシャワーヘッドはこれ。30%節水ってやつ。今使ってるのも多分同じメーカーだと思うんだけど、どっちの方が節水なんだろうか? http://t.co/ecEz9RB8
  3. 今使ってるシャワーヘッド、水が出る所の板にヒビが入っちゃって、期待してない方向に水が出るようになっちゃったので、買い替えよ... on Twitpic 今使ってるシャワーヘッド、水が出る所の板にヒビが入っちゃって、期待してない方向に水が出るようになっちゃったので、買い替えようかと考えてるんだけど、そもそもこれ、どこのメーカーの何てモデルかどこにも書いてないんだよなぁ。 http://t.co/9ShaEEaY
  4. そこまで行かなくても、入場料を払うんだから何杯か飲めばその元が取れるくらいの価格設定であるべきなんじゃないの?とは思うのが普通じゃないのかな?少なくとも、万博会場やディズニーランドとかの中が割高なのと.. http://t.co/01wE1OQA
  5. 「オクトーバーフェストが高い」って言ってる人は、「通常店舗同様の儲けを出そうとしてる」ことに違和感を持ってるんじゃないの?「お祭りなんだから」とまではいかなくても、「ファンの裾野を広げる」とか広報目的.. http://t.co/cEGr6zrl
  6. 以後キヤノンのカメラが全部wi-fi&GPS搭載とかになってくれれば良いのだが。 >WiFi+GPS初搭載『EOS 6D』フルサイズ一眼発表:Photokina2012 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/T8t74C9U
  7. 結局残りの皮もニッパーで切り取った。意外と綺麗。... on Twitpic 結局残りの皮もニッパーで切り取った。意外と綺麗。 http://t.co/Po0J6lXw
  8. 火傷した指の皮、殆ど剥がれて来た。けど、取れない。どうしたものか?... on Twitpic 火傷した指の皮、殆ど剥がれて来た。けど、取れない。どうしたものか? http://t.co/nJ3C6OD3
  9. 明治チップチョップってのが安くなってた。チョコにはまだ厳しい暑さだがチョコスナックなら大丈夫だろう、と思って買ってみた。予... on Twitpic http://t.co/YnDhmbaK - 明治チップチョップ、パッケージには「甘くてしょっぱい」と書いてあるが、口に入れた瞬間しょっぱくて、後味もしょっぱい。甘さが完全にしょっぱさに負けてる。ぼくにはこの美味しさがわからない。絶対もう二度と買わない。
  10. 明治チップチョップってのが安くなってた。チョコにはまだ厳しい暑さだがチョコスナックなら大丈夫だろう、と思って買ってみた。予想以上にしょっぱい。確かに甘くてしょっぱいと書いてはあるが。しょっぱいの方がかなり前面に出てる。 http://t.co/YnDhmbaK
  11. とりあえず、剥けた半分の皮だけニッパーで切り取った。... on Twitpic とりあえず、剥けた半分の皮だけニッパーで切り取った。 http://t.co/w5rFDNZP
  12. Mihoko_Nojiri物理系のゆるきゃらってのも僕はやめるべきだと思っている。
  13. ohiratec_mega弊社スタッフが尖閣諸島はどこの領土かと聞いてきたので拳で教えたなう。
  14. 手を洗ってたら、こないだ(2週間くらい前だったかな?)火傷した指の皮が剥けた。... on Twitpic
  15. 手を洗ってたら、こないだ(2週間くらい前だったかな?)火傷した指の皮が剥けた。 http://t.co/DtVfdPz8
  16. 橋を下から見るのもかなり久し振り。いつの間にかこんな補強されてたんだな。... on Twitpic 橋を下から見るのもかなり久し振り。いつの間にかこんな補強されてたんだな。 http://t.co/p0EXpajy
  17. 川が逆流してる(ように見える)。 on Twitpic 川が逆流してる(ように見える)。 http://t.co/6cRghweJ
  18. 金曜日は全然混んでなかったのになぁ。 QT@yokobi_tweet: 【奈良美智展】ご入館の待ち時間がのびています!駐車場サービスは適用されませんが、セブンイレブンでチケットをご購入のうえ来館されると、比較的すん… http://t.co/QFzYDc1n #yokobi
  19. 「恐ろしさが増す」って言ってんだから元ネタが恐ろしくないとダメじゃね? http://t.co/OoI4SmvH
  20. すげぇすげぇ。 RT NHK_PRが自動ツイート機能を見事に使いこなして、3時ちょうどをお知らせいたします!   3時 +。(*′∇`)。+ だよ!
  21. いしいひさいちはやっぱり震災後仕事増えたんだろうか?
  22. 本格的に降りだしたな。 #天気 #小田原 #odawara
  23. ついでだから言うと、「ヒサイチ」って聞くと今だにどうしてもいしいひさいちを連想してしまう。
  24. 「ビューティー」って聞くとどうしてもビューティーペアを連想してしまう。 #GrowingReed #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55685104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 7 tweets »