« 今日のつぶやき 14日 40 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »

2012/09/15

今日のつぶやき 15日 33 tweets

  1. あと、赤と白の塗り分けの角が丸くなってますけど、当時はこういうカラーリングは無かったのでリアルとは言えないですね。 RT@hijirhy http://t.co/WmfCJre2 … RT@sascha348 え?驚 “@hamehimo:10万以上かかるみたいですw”
  2. 通常価格1790円、全70合で完結。12万ちょっとですね。 http://t.co/WmfCJre2 RT@sascha348 え?驚 “@hamehimo:10万以上かかるみたいですw”
  3. ネットで調べればわかるんじゃないかな?ちなみにぼくは以前機械式時計の奴に興味を持ったのだけど、全部で20万以上かかると分かって手を出さなかった。 RT@sascha348 デアゴスティーニのマクラーレンMP4/4がめっちゃ欲しいけど・・・あれ完成まで買ったらいったいいくらの支…
  1. 今うちで使ってるシャワーヘッドもたしか同じメーカーの節水シャワーヘッドだったと思うのだが、あれはどの程度の節水を謳ってる物なんだろうか?シャワーヘッド自体にメーカー名も型番も書いてないんだよなぁ。折角買い換えるなら性能アップして欲しいよなぁ。
  2. あ、ヨドバシでは¥3,810,381ポイント還元。アマゾンより1ポイント得か。 http://t.co/wgSkvXQG
  3. あ、Amazonだと¥3,430 通常配送無料 やっぱハンズで買わなくて正解だったわ。 http://t.co/D0Mox8IV
  4. あ、これだな。レイニー何とかじゃなくて、RAINY(レイニー)ってシンプルすぎる名前だった。 http://t.co/UqV21j7v
  5. レイニー・ハート・・・ではなかったよな。
  6. レイニー何とかとかいう名前だったよな。>シャワーヘッド
  7. ちなみに、その前にドン・キホーテでもちょっと良さそうなシャワーヘッドを見つけたのだけど、それは好みの色が置いてなかったから買わなかったんだよね。そしたら、ハンズでもっと良さそうなのを見つけたのだけどそれも結局買ってないという。
  8. そういえば、良さ気なシャワーヘッドをハンズで見つけて、買っちゃおうかと思ったのだけど、「こういうのってひょっとしてヨドバシにもあるんじゃね?」と買わずにヨドバシに行ったのだけど、iPhoneの予約済ませたら、すっかり忘れて帰って来てしまった。折角だからネットで調べるか。
  9. ハンズの在庫処分か何かで模様のプリントされたマスキングテープが1個百円で売ってて、しかも好みの和柄だったので2個買ってみた... on Twitpic ハンズの在庫処分か何かで模様のプリントされたマスキングテープが1個百円で売ってて、しかも好みの和柄だったので2個買ってみた。伝統柄って世間的には人気ないのかしら? http://t.co/hjmLmmGE
  10. 昨日iPhoneの電池がなくなっちゃったので呟けなかったのだけど、巷で流行ってる模様がプリントされたマスキングテープ、ハンズにもいっぱいあったんだけど、マスキングテープにちゃあ高いしあんま好みの模様がないんだよなぁ。と思っていら、
  11. 企画したJ-WAVEやマクロミルの担当者も考えが甘かったんじゃないか? #makeit21 #jwave かと言って、うまくいくように誘導するのが正しかったとも思わないが。
  12. まぁ、5日間じゃお互いの人間性を把握して距離感を掴むには足りなさすぎるよね。しかも経験のない学生じゃぁね。 #makeit21 #jwave
  13. 笛木優子はよくNHKのドラマ出てんな。 #nhk
  14. iTunesって、Updateする度にデスクトップにアイコンを作るのマジやめて欲しのだが。
  15. 「ギネ」か。ああいう役って意外に似合うよね。 ( #kwtv live at http://t.co/AJuKbzfN)
  16. あれ、iTunes 10.7 もう来たのか。 on Twitpic あれ、iTunes 10.7 もう来たのか。 http://t.co/G8rk94c3
  17. アメッシュには出てないな。 http://t.co/lqq9ye3R
  18. 山のほうは降ってるのかな? on Twitpic 山のほうは降ってるのかな? http://t.co/YLTCv7Fq
  19. 寧ろダシで割れば良いんじゃね?>トマトジュース #RemixZoku #jwave
  20. #iPhone5 予約済ませちゃえば、もう安心。だろうと思ってたけど、却って発売日が気になってしょうがない。発売日の前夜から並ぶ人の気持ちがちょっと分かった。
  21. コード進行は予め決めておくわけか。 #tbs
  22. まぁ 、精養軒行ったら大概カレーだけどな。 #上野 #tbs
  23. ビーフシチューとか、ちゃんとしたもの食いたいんだったら精養軒に行きゃ良いんじゃねぇの? #上野 #tbs
  24. デンジャラスランって予告編じゃよくわかんなかったんだけど、デンゼル・ワシントンかっこいいな。なんかトニー・スコットっぽい感じの映画だな。 #tbs
  25. あ、でもこのキャンペーンでお得度が高いのって3Gを使ってる人間(って居るのか?)と3GS使ってる人間だけか。 http://t.co/ruCihjcy アンドロイドユーザーも得なのかな? #iPhone5 #SoftBank
  26. あ、こっちには「iPhone かいかえ割 ホワイトプラン(i)基本使用料 1年間半額」って書いてある。こっちが本当か。それでも、16GBはマイナス。32GBも実質4440円。安っ!超安! http://t.co/ruCihjcy #iPhone5 #SoftBank
  27. ん?ホワイトプラン基本料「他の Softbank 携帯からの機種変は1年間無料」って書いてある。 http://t.co/pQxAIkID ホントかよ?だとしたら16GBだと本体代寧ろマイナス。32GBでも1年かからず回収できちゃうんですけど #iPhone5 #SoftBank
  28. 或いは、「入手後即解約!」でかかるコストで考えてもいいのかもしんないけど、携帯の通信が使えなかったらあんま意味ないしな。 #iPhone5 #SoftBank
  29. 32GBだと月々実質負担額10320円で米国の半分くらいの値段。ってことになるけど、こんな比較も意味ないよな。結局、縛りの期間の電話代、通信費も含めたものがiPhoneにかかる出費なわけだし。 #iPhone5 #SoftBank
  30. 「16GB モデルが 51360 円、32GB モデルが 61680 円、64GB モデルが 72000 円」って、アメリカの倍以上するじゃねぇかぁ! って、料金システムが違うんだろうな、きっと。#iPhone5 http://t.co/pQxAIkID

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 40 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55668247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 33 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 40 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »